青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

師走(しわす)ですなぁ

普段は動かない師匠が走るほど忙しいから師走。
昔の人はよくいったもんです。
ちなみにぼくは、師匠どころか名もない村人Aなので
師匠以上に走らなくてはいけません。
全力疾走!
だからといって、ウマの上を走るのは
動物愛護団体に目を付けられて
しまうかもしれない、よしえもんですこんにちは。

勢い余って空中歩行をしてるのはスルーの方向で。
このあと大惨事が待っています(ぇ
師走(しわす)ですなぁ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
