青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今晩から土曜の夜まで実家に帰ります

先日の日記に誤りがありました。
-------------------------------------------------------------------------
×なんてエピソードがあるわけがないこの二人。
   ↓
○なんてエピソードがあるわけがないこの二体。
-------------------------------------------------------------------------
ゴレなんだから一人二人って数えないですよね。
よしえもんです、こんばんは。
魔法料理お食事会
前振りとは全く関係ないんですが、先日魔法料理の試食会をしました。
表情がコロコロ変わったり、ハートが飛びまくったりとなかなかオモシロイ効果が!
でも、簡単に作れなかったり材料費がかさんだりと作る方は大変なようです。
当日色んな料理を作ったひぢり、お疲れ様でした。

また料理の追加ヨロシク。


今晩から土曜の夜まで実家に帰ります…の続きを読む
別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
