青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コカーニバルいきたかった・・・【ミケさん】

最近急に回線が切れる現象が続いているよしえもんです、こんばんは。
ブログも更新せず、空いてる時間は徹底的に遊び倒してスイマセン。
バチがあたったのか、コカーニバルにさそわれたのに行く直前に回線が切断。
その後一切のアクセスができませんでした。
シルさんをはじめ誘ってくださったみなさん、どうもスイマセンでした(涙

試しにフレームっぽいのをつくってみたけど、うちのブログにはあわないっぽい?
そういうわけで、ダンジョンでも飛びたいですよね?


コカーニバルいきたかった・・・【ミケさん】…の続きを読む
別窓 | 日記+オマケ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
