青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今晩からいません【シルさん】【しとりん】【こんぶ姫】

今晩から実家に帰るよしえもんです、こんばんは。
郵政が民営化されちゃったんで、通帳だのなんだの変えなきゃいけないんですよね。
ホントめんどくさいですわ。

さすがにココまでヒドイとホント人離れるよ、ネクソンさんや?
多くは語りませんが、移動するタイプのNPCがヤバイようですねぇ。
侵入不可地帯に入り込んで話せなかったり、水の上を走ってみたりもうとんでもない世界だとかw
あー、もう・・・。


今晩からいません【シルさん】【しとりん】【こんぶ姫】…の続きを読む
別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
