青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬがぁ!【MMN24の管理人さん】

ハロ~♪ マビれてる?


・・・ドラゴンボールの某修行の部屋のごとく、重くて動けない&仕事がばたついててマビれてません!
快適にマビらせて下さい運営様!(涙
オマエらが! オマエらがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
キツネをテイムして黒オオカミの地域まで連れて行ったら、業者の中の人が護衛にやってきました。
日本語の名前だからって安心できませんね(苦笑

それ以前に、こんな記事を書いちゃう自分にもチョット嫌気がさしてたり(涙


ぬがぁ!【MMN24の管理人さん】…の続きを読む
別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
