青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじまりはひょんな事から・・・【めたぼらいズ】

励ましのコメントありがとうございました。
なんとか15日まで乗り切ります!

そんな優しさに支えられているよしえもんです、こんばんは。

言っちゃった・・・
制作に必要な原稿が届かないので、エリンに逃げてきてたらライムさんに呼び出しをくらったんですよ。
で、まぁ色々あって「めたぼらいむさんを描こう」と言う展開に。
(詳しい話はいるいるさんのところに描いてあるので割愛)




はじまりはひょんな事から・・・【めたぼらいズ】…の続きを読む
別窓 | 日記+オマケ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
