青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メッセンジャー機能、リニューアル

メッセの“やりとり”がどれだけ快適になっても、
ゲーム自体のラグの改善は特になかったようで。

むしろ、メッセの機能自体を
削られた感をもっているよしえもんです、こんばんは。

かゆいところに手の届かない修正なんて
たき火にくべてしまいたいもんです。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ


冬休みに向けて色々イベントが始まるようですが、
同時に不具合も多々あるようですね。

タブン緊急メンテがあるハズ・・・
あ、今ちょうど9時~9時半まで
臨時メンテを行う告知が来ました。

まぁ、ほんとネクソンさん頑張ってください(涙


オマケ
自画像更新しました。
jigazou-01.jpg
ついてくしか能がない緑ピクミンに愛の手を~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨
<<燃える魂のキャッチボール | 青いモノ欠乏症 | まっかなお角のDKさんは~♪>>

この記事のコメント

|w・)頭に花・・・
|w・)つまりハーブが抜けるわけですね
|ミ3 サッ
2006-12-07 Thu 21:14 | URL | 悠@のんびり帝 #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
|w・)ゆきさんがばりぼりぬいてくれるわけですな
|w・)頭の毛も一緒にもっさりと
|ミピャッ
2006-12-07 Thu 22:11 | URL | どら@のんびり帝 #-[ 内容変更] | top↑
根から抜いた影響で
どたまに大き目の穴があくわけですな!
池ができたりして (’’
|ミササッ
2006-12-08 Fri 10:29 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■ゆきさん
抜けるかもしれませんが、全力で逃げます。抜かせません!

何人たりとも俺の前は走らせ・・・ゲフンゲフン

あ、古い?

■どら
髪が薄くなっているとお嘆きのあの人(ほりっ●)やあの人(●りっこ)と違って、髪が多くて困ってます。
しかし!
そう簡単には抜かせません!

何人たりとも・・・ゲフンゲフン
2006-12-08 Fri 10:34 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
■Lさん
そういう童話か何かがありましたねぇ・・・
たしか頭にサクラが咲くんでしたっけ?
2006-12-08 Fri 10:36 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
>何人たりとも俺の前は…
そのまま気づいたら崖からダイブしてんですよね?

>そういう童話か何か
はい、ありますだ。
落語かな?
最後にゃ自分の頭の池に投身(入水?)自殺すんのなーw

…(゚д゚;
ニゲトコウ
|ミササッ
2006-12-08 Fri 16:27 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
>そのまま気づいたら崖からダイブしてんですよね?
カリカリにチューンしたトラクターでダイブします(ぇ

>最後にゃ自分の頭の池に投身(入水?)自殺すんのなーw
それ以前に頭のサクラは抜けません。
だって常春だし・・・
2006-12-08 Fri 18:20 | URL | よしひろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
