青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおきくなった! ちょっとだけ!

リアルが忙しかったので、今日はオマケなし。
よしえもんです、こんばんは。
がんばった!
雑炊運のないぼくにしては頑張りましたよ!
何度小さくなっても泣きませんでしたよ!

・・・(´;ω;`)ウッ…


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がんばったよ! | 青いモノ欠乏症 | おおきく・・・>>

この記事のコメント

飼い主食われるなコリャ・・・
2007-08-25 Sat 02:06 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
うわっ、いつの間にかこんなに成長してるww
10歳で人間を捕まえられそうですw

ところでよしひろさんにFL飛ばしても構いませんか?
(とばすの来週辺りになってしまうかもしれませんが)
なかなか会う機会ってないものですねw
2007-08-25 Sat 08:15 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
■Lさん
話によるともっとでかくしたツワモノがいるとか・・・

■Rimeさん
もちろんですよー。
こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _"m)
2007-08-25 Sat 14:11 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
