青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

がんばったよ!

超がんばったよしえもんです、こんばんは。
こえぇぇぇぇぇぇぇぇ
すごいですよね!
自分を褒めてもいいですよね!
そしてキモいよね!


でもま、やっぱ最後はこうなるんですがね・・・。
あーあ
オチはわかってたかもしれませんが、ショックのあまりSSとるのが遅れちゃいましたよ・・・

で、その敵討ちとばかりに
敵討ちにいくしとりん
自分のラゴを大きく育ててくれるしとりんの図。
なんか名前になってないナゾのキャラクターが、しとりんのラゴを狙ってストーキングしてますがキニシナイ方向で(ぇ


【オマケ】
育つかな?
4コマっぽいの初挑戦。
ひぢりがネームきってくれました(笑

この立場ってほりっこのハズなんだけどなぁ・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エルフ発掘 | 青いモノ欠乏症 | おおきくなった! ちょっとだけ!>>

この記事のコメント

ラゴは蜘蛛だけど顔で大丈夫w(蜘蛛嫌い)
通常蜘蛛とか鎌ラゴよりいい顔してます。

雑炊期間中は巨大な生物が街にあふれて・・><
ヘビとかびびりました^^;



2007-08-26 Sun 01:43 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
アルビボス風ラゴ、やりましたねー!(笑
クモは勿論、蟲っぽいものが苦手な私としては、白いクモはなんかかわいいんだけど、ラゴはキモイよう(^-^;
2007-08-26 Sun 18:09 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
たのしす。
時期がアレなんで、アレは来月にでも送るわー
2007-08-26 Sun 18:19 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ぶはぁw
かわいさのあまりに噴出しちゃったw
結構ねぇ大きくなったんだよーw
でも、ゆきさんに見せた後ちっさくなっちゃったんだよねぇ~w
SS撮ってあるからまた見せる!!

次は白クマ!!(ナニ
2007-08-26 Sun 19:32 | URL | しとりん #-[ 内容変更] | top↑
■シルファナさん
巨大生物はビックリしますよねぇ。
ぼくも巨大ラゴを引き連れて、村中練り歩きたかったです・・・(涙

■勇吹さん
子供の頃は虫とか平気だったんですけど、ある事をキッカケにさわれなくなりました。
聞くとトラウマになる人も出てきそうな話ですけど、聞きたいです?(ウフフ

■Lさん
仕事の方はどないです?
ホント死なんよう気をつけてください(涙
>アレ
きにせんでくださいな;;
2007-08-26 Sun 19:48 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
■しとりん
めっさくやしいですタイ(涙
そしてくやしいのにSSが見たくなってる自分がまたくやしいという・・・(以降エンドレス
2007-08-26 Sun 19:50 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
