青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エルフ発掘

今日は朝から忙しかったので、まったくマビれてないよしえもんです、こんばんは。
なので昨日のネタを。
ハチポチステーションにでてきそうな顔
転生したてだったので、さくっと探検レベルを上げるべく
エルフを発掘しにいったんですが、その発掘した子がナントモいえず味のある顔でw
とりあえずSSをとってネタにしようと思ってたんですが・・・


2回目に発掘したのもまた同じ子だったわけで(笑
あれれ?
でも良く見ると、少し年齢が低い気もしますが・・・うん、きのせいきのせい。



さて、話は変わりますが今日の被害者は桃弧さん。
一部では「顔文字のヒト」で有名なあの方です。
脳内ももさん
嘘・・・普段の生活では顔文字を使っていないというのが嘘!(謎



【オマケ】
今日のオマケは今回の被害者の桃さん。
あ、胸のマーク忘れた
最近色々と忙しいようですけど、体調は大丈夫でしょうか?

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やったよ! | 青いモノ欠乏症 | がんばったよ!>>

この記事のコメント

普通の生活で顔文字使うのはないかと・・・
・・・
・・・・・・
あ、メモ帳とか顔文字で埋まってそうな気がする・・・
2007-08-27 Mon 09:26 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
メモ帳が顔文字で・・・
2007-08-27 Mon 22:50 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんでしょ。この微妙な嘘つきさんわ!
いっそ全部嘘だったら面白いのに。。とか思っちゃった(*ノノ) キャ


。。。普段の生活で。。。(。-`ω-)ンー
使ってないかなぁ。。でも。。顔文字みたいに
ころころとすぐ顔に出るらしいです(´・ω・`)
あ。でも携帯変えたら。まずする事は~
お気に入りの顔文字登録∑d(≧▽≦*)
誰からって名前書かなくても。ばれますヽ(´ー`)ノ ふっ

って。よしさ~ん!
素敵な絵が~~゚+.(〃∇〃)゚+.゚ きゃぁ☆
早速保存させていただきましたっ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(クスクス(≧艸≦*) ほんとだ~マークが(*^-^*))
また宝物が増えちゃいましたよっアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
2007-09-02 Sun 23:12 | URL | 桃弧 #cK8v8HAk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
