青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やったよ!

なせばなる なさねばならぬ なにごとも。
なんだかんだでがんばったよしえもんです、こんばんは。
やった!
SSではとれてませんが、2位に食い込むことが出来ました!
応援してくれた人ありがとう!


で、調子に乗ってそのままボスルームへ。
らごらごらご
追いかけられてるようにしか見えませんよねぇ・・・。

そして、ボス同士の対決。
図体はでかくても中身は弱い!
これだけ育てても、ジャイアントの馬の方がデカイとか・・・。
SS的には分かりにくいしおいしくないですね(汗


さらに倒したゴレが雑炊のチケットを出したのでたべさせちゃうと
ハイハイ、もどったもどった
あとちょっとで1位とか欲を出したらあきませんな(笑





【オマケ】
残暑ってか、まだまだ夏です・・・
ニセどら
チョットはマシになってるんですけどねぇ・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でないでない | 青いモノ欠乏症 | エルフ発掘>>

この記事のコメント

人が使うものだと少年が言ってた!
特にミルが強い人だとMAP兵器並なんだそうで・・・
どこまで広範囲か見てみたい。
2007-08-28 Tue 07:32 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ウワサには聞いたことがありますが、ずっとネタとかガセだとおもってましたよ・・・。
まぁ、ミルFなんで意味はないんですがね!(ぇ
2007-08-28 Tue 21:36 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
でか!すげぇ~瞑さんが見たらハァハァ状態かw
2007-08-29 Wed 12:07 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
■カトルさん
ホントよろこびそうですよねぇ(笑
2007-08-29 Wed 19:21 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
