青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でないでない

ガンガンBANはしてくれてるようですが、名前を変えてまたあらわれる自動人形。
おかげで色んな不具合が起きてますよねぇ・・・。
よしえもんです、こんばんは。
ボス部屋にて。
扉を開けても誰もいないボスルームとか、ホントありえません。


待つこと数十分。
忘れた頃にぼわわわーん。
ずっと(ニセ)どらこのたーん!
敵も待ちくたびれて寝ちゃってるのか、攻撃したい放題の状態に・・・。
モンスターにとってもプレイヤーにとっても、ラグはツライですねぇ(涙

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<釣られて釣り釣り | 青いモノ欠乏症 | やったよ!>>

この記事のコメント

パラとか野獣化とか使ってから開けた日には悲しいことになるよね・・・
最近やってないからどうなってるのかさっぱりわからん。
暇Plz
2007-08-29 Wed 00:43 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
戻る、固まる、敵出ない毎度の事ですが、BOTによるものか、鯖の不調か、何とかして欲しいものですね。
そうそう、時間合えば、今度うちのギルメンと交流ダンジョンでも行きましょう~♪
2007-08-29 Wed 12:04 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
■Lさん
まさしくその状態だったわけで・・・。
とにもかくも身体コワさんように(涙

■カトルさん
十中八九BOTがらみのことでしょうけど、ホントなんとかしてほしいもんですよ。

>そうそう、時間合えば
ぜひよろしくおねがいします^^
2007-08-29 Wed 19:25 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
