青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

釣られて釣り釣り

ちょうどいいので延々と釣り放置のよしえもんです、こんばんは。
つれるかなぁ
今回は今までと違ってサービス満点のイベントのようです。
でも、それだけにライバルも多そうですねぇ。


【オマケ】
導入したソフトのテストついでにしとりん。
しとりん
あ、このポーズだと腕のヒラヒラがみえない!
まぁ、今度描くときは気をつけよう、うん。

別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<釣果をよこ目でみながらよこのよこで釣り放置 | 青いモノ欠乏症 | でないでない>>

この記事のコメント

書かれてもいない脳内コメントが読めたうちはまずいのか・・・?
イベント?なんか新しいのが始まるん?
今週末あたりからまた課金してみようかなぁとか画策中
2007-08-29 Wed 23:40 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
足りない!足りないYO!
ヘッドドレスがっ!!w

釣りムリすぎるorz
釣れナサ過ぎるorz

釣りネオチして保持できなかった人よりorz
2007-08-30 Thu 14:19 | URL | しとりん #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ど、どうしてそれを!
エスパーかっ!?

■しとりん
しとりんのヘッドドレス黒くてよくわからないんですよ・・・
ってことで、こんどSSとらせてください;;
2007-08-30 Thu 20:48 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
