青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

釣果をよこ目でみながらよこのよこで釣り放置

某青いヒトのよこで釣り放置をしていたよしえもんです、こんばんは。
よこ(さん)のよこで・・・
この日記のタイトルのためだけによこで釣ったんじゃないんですよ!





・・・タブン。


【オマケ】
なんとなくニセどら。
ナツナツ
まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調崩さないようにお気をつけを。

別窓 | 日記+オマケ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです! | 青いモノ欠乏症 | 釣られて釣り釣り>>

この記事のコメント

>体調崩さないように
とっくに堰が止まらない体になってますよ?
2007-08-30 Thu 21:02 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
和服だ~~(*´ェ`*)ポョ

服よりも和服が(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
しなって感じ。。良いなぁ(*´ェ`*)ポョ

よしさんも。お忙しそうですがご自愛下さいね♪
2007-09-02 Sun 22:59 | URL | 桃弧 #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃーーΣ( ̄□ ̄;)
リンクしてもらってる!!
そういうことでこちらからもリンク追加しておきますねっっ
2007-09-03 Mon 10:52 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
おひさっ!
そういえばマビにログインしてないやっ!っと毎度言ってるような気がします。。。

ここのところガンダムカードビルダーばかりやっているルの人でs。

ジオンの大尉 ルティル。
連邦の大尉 クローヴェル。
で遊んでおります(ヲイ

全国の対戦相手で見かけたら容赦なくたたいてくださいな(何
2007-09-03 Mon 13:02 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
お返事遅れてすいません。
ちょいリアルが忙しいので(涙

■Lさん
マテ! 自慢にならんから(涙

■桃さん
ちょっとバタバタしてますがだいじょうぶです^^

■ヴェアさん
バレた!
ってことで、あらためてこれからもよろしくです。

■ルティさん
相変わらず徹底的にやりこむタイプですねぇ・・・。
ビルダーは友達がはまってましたが、あの湯水のように消えていくリアルマネーは貧乏なぼくにはマネができません(苦笑
2007-09-04 Tue 17:42 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
