青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです!

どうも! いろんな意味で死んでたよしえもんです、こんにちは。
ロビーで復活とか・・・
なんかしょっちゅう鯖キャンされています。
もうね、ストレス解消のハズがストレスたまりまくりですよ!
BOTのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙


【オマケ】
好物のスイカをほおばるひぢり。
スイカスイカ!
そういえば、今年はスイカ食べてないなぁ・・・。

別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肉付きいいよねぇ | 青いモノ欠乏症 | 釣果をよこ目でみながらよこのよこで釣り放置>>

この記事のコメント

Σ(゚Д゚;)

こんー
いろんなものに手を出しまくりでマビがおろそかになっているルの人ですハイ。

RO2なんかに手を出しちゃってますよ。(とりあえず上から3番目の鯖(一番下の鯖)で遊んでみました。)
回復・支援・攻撃魔法・物理攻撃(杖からロングソードを抜刀)が可能なエンチャンターとかになってまs。
一言言えば、ラグのないROなんてROじゃない!
しかしバグとメンテの嵐なのは変わらず。
9/20にはβテストが終わるとか。
課金額が1ヶ月1980円と高い上に中途半端(3ヶ月課金だと5000円らしい)
まぁ某G社には散々な目にあってるんで投資する気はありませんが(ぁ
まぁRO2の魔法は威力だけすごいですなぁ。(そしてアタンネェ!)
あとはポリンがかなり強くなってました。(Lv9で挑んで被ダメ50-60)(経験値66/Job経験値66)

っと、本日はA.C.E3の発売日だっ(ヲイ
ハッ!(゚ロ゚;;三;;゚ロ゚)
2007-09-06 Thu 13:07 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
どうやったらそんな敵もいないはずのところで死ねる?
一体何と戦ったんだろう・・・

>そういえば、今年はスイカ食べてないなぁ・・・。
スイカ・・・スイカね。(メモメモ

>るーさん
RO2かぁ。
音楽だけは興味あります。管野よう子らしいから。
ゲーム?癌なんぞに期待なんてしやしません。コレは大原則です。
ちなみに、クラ落としてインスコったら音楽だけ引き出せたりしますか?
やれるなら速攻音楽ファイルだけ手に入れて消そうw
2007-09-06 Thu 13:51 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■ルティさん
ROは管理会社がアレなので手を出す気は全くありません。
ってか、クリックゲーにはもうもどれないともw

■Lさん
鯖キャンで・・・もどってみたら死んでたという・・・。

>RO2音楽
同感w
2007-09-06 Thu 19:37 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
>鯖キャンで・・・
あぁ、なるほ
2007-09-06 Thu 21:16 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
