青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

肉付きいいよねぇ

ドラゴンを見ていると、スゴイ胸筋だなぁとかシミジミ思うよしえもんです、こんばんは。
ムダのない筋肉?
食べたらオイシイ・・・かなぁ?


【オマケ】
今回のオマケは、若様こと若月ウサギさん。
若様
最近本格復帰されたようです。
アイテムやお金を拾うときの嬉しそうな姿が印象的なヒト。


次はいつも世話になってるLさん。
Lの字
死ぬ前に会社やめましょう、マジで。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こいつなら食える!【雷】【ガチホ●】【3時の】 | 青いモノ欠乏症 | お久しぶりです!>>

この記事のコメント

硬くて食用には向きません。
てか、歯が折れるよ?
硬さ的にはかなり硬めのスジを思い出せばいいかと・・・
噛み切れない千切れない。タブンそんな硬さ

>絵
ありがとぅ
何気にもふもふがオーダーメイドなんすねw
でもあれだ、肌が白だと一瞬誰だかわからないという欠点
2007-09-06 Thu 21:20 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
二日続けて参加出来なかった、よこです。
私のデザドライフが(TT
お肉ならマンモスが一番おいしいと思います。あの古典的な骨付きで食いつくと伸びる漫画のお肉を食べてみたいと思うのは私だけじゃないはずOTZ
デザドラのお肉は・・・硬そうですねw
2007-09-06 Thu 21:50 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
今夜のエリン美食紀行はイリア特集。
第一回はレポーターのよしひろさんが
エリンで最も有名な生物 ドラゴンの肉を求めて
イリアの地へと赴きます・・・(ナレーション)

 閑話休題

ドラゴンの肉ですか・・SSみたら硬そうですねぇ^^;
デザドラの次は何を食べに行くんですか?w
噂の新地域にはワニがいるとか・・・。

2007-09-07 Fri 00:16 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
■Lさん
すじ肉もじっくり煮込めば超ウマイ料理になったりします。
それに胸肉以外にも食べられそうなところがあるハズです!
まだまだあきらめないぞー!(ぇ

>絵
ゴメン。マジワスレテタ。

■よこさん
ぼくも今回のは参加できていません(涙
ぼくも当時ギャー○ルズにでてくる、マンモスの輪切りにされたステーキが食べたかったのを覚えてます。
あと、俗に言う『マンガ肉』もいまだにあこがれてしまう逸品です(笑

■シルファナさん
ワニ!
話によると結構オイシイみたいですねぇ。
ただ、しっぽの部分は食べるところがほとんどないそうです(笑
2007-09-07 Fri 17:03 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
