青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貧乏でもエビはおいしい。【―】【エビエルフ】

貧乏でもエビはたべれるんだ!
強く生きるよ、うん! よしえもんです、こんばんは。
絶望した!
お金なんて無くても・・・(´;ω;`)ウッ…


【オマケ】
チョット色々悔しかったので八つ当たり(ぇ
ははは、こやつめー
がんばれ、よこさん!

別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昔はスゴイ口してたと思うんだけど・・・【よこ+3+1】 | 青いモノ欠乏症 | エビ! エビ! エビ!(一部のヒト注意)【エビのヒト】>>

この記事のコメント

1コマ漫画おもしろす
伊勢海老がいったいどういう移動の仕方してんのかが気になりますがw
よこさんがかわええ。
右端のえびふりゃーエルフがもっとかわええ。
なごむなぁw
2007-09-11 Tue 01:01 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄□ ̄;)
意味深の復讐がこれだったのか・・・。
可愛いからちょっと和みましたw
でも、いくらエビと可愛いエビの人でも、追いかけられるのは恐怖なんだ・・・OTZ
2007-09-11 Tue 01:33 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ホラ、エビって背中から移動しますやんw
そんな雰囲気でw

■よこさん
とりあえず、今日の更新で人数増やしておきましたw
2007-09-11 Tue 19:40 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
>エビって背中から移動しますやん
なぜそんな非日常な・・・
普通に前向いて歩きますよ?
逃げるときだけ つ ←こんな形で後ろ向きに泳ぐけど・・・
エビさん疲れるのでそんなに長くは・・・
2007-09-11 Tue 23:11 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
