青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昔はスゴイ口してたと思うんだけど・・・【よこ+3+1】

昔のSSを必死にあさってたよしえもんです、こんばんは。
昔はイケメン、今はこんな顔(これでもマシ)
昔のダンカンってもっと変な顔してませんでした?
ぼくの記憶違いかなぁ・・・。
ビフォア アフターしたかった!


【オマケ】
ミケさんの耳をかきわすれてたのでついでに加筆。
どんどんのびるかも?
ふぇんぽっぽとくっくさんが増えてるのは気のせいですよ?
もしかしたらこれからも増える・・・カモ?(ダレも期待してない

別窓 | 日記+オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミケさんより、いただきもの! | 青いモノ欠乏症 | 貧乏でもエビはおいしい。【―】【エビエルフ】>>

この記事のコメント

すごぉい、みんなかわゆすぎる(////)
ねね、ちっこいエビエルフ、プロフィールの絵に使ってもよいですか?///
2007-09-11 Tue 22:08 | URL | ミケ。 #-[ 内容変更] | top↑
海老天丼持ってんのか!
てかもはやパナが本体となりつつあるような・・・

伊勢海老で天丼・・・食いづらそうだな・・・
2007-09-11 Tue 23:14 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
どんどん追い詰められてる…。
これは増えていくシリーズものなのかΣ( ̄□ ̄;)
ただ、増えた二人は色々と危険なんだ!ネタ大好きな人達だから!
2007-09-12 Wed 00:02 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
NPCのアバターって良く見ると凄い顔の人もw
ヒゲパーツ欲しいなぁ。

<絵>
なんかふえたー!?
えびえび・・あかん、私にはエビ要素がねぇ!(何)
2007-09-12 Wed 01:29 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
海老パレードwww
どこまで増えるのか楽しみです^^;
2007-09-12 Wed 12:16 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
■ミケさん
こんなのでよかったらご自由に^^

■Lさん
パナが本体というか、そういう生物というか・・・?

■よこさん
コメント次第ではまだまだ増えていくかもしれませんw

■シルファナさん
今日の更新で絡ませておきましたw

■Rimeさん
コメント次第でダラダラのびていくかもしれませんw
2007-09-12 Wed 17:44 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
