青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミケさんより、いただきもの!

シアワセってのは、やってくるときはまとめてくるもんですね。
よしえもんです、こんばんは。


『まびにゃ。』のミケさんより、ステキなイラストをいただきました。
ミケさんからの頂き物
このかわいすぎるイラストは、ぼくの内面を的確にあらわ・・・うわ、なにをする、や、やめてくださ・・・

スイマセン、チョット言ってみたかったんです。ほんの出来心なんです(涙

このミケさんの独特のタッチはいつ見ても憧れを感じます。
ホント、マビで絵を描いてる人って個性的なヒトが多いですよねぇ。

別窓 | いただきもの | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっとこ!【シル】【よこ+1+5】 | 青いモノ欠乏症 | 昔はスゴイ口してたと思うんだけど・・・【よこ+3+1】>>

この記事のコメント

これだれ?
ひぢりんじゃなさそうだし・・・
誰だろう・・・この猫人間
2007-09-12 Wed 19:01 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ミケさんの可愛らしさが手に取るようにわかる絵だねw
(ミケさんのお家を舐めまわすように見てきた!!)

よしさんってこんなにかわいかったっけぇー?w
同じポーズを今度楽しみにしてます。フヘヘw
2007-09-12 Wed 23:25 | URL | しとりん #-[ 内容変更] | top↑
ダメ・・・そんな目で見つめないで・・・///(何)

よしひろさんが怪しく可愛くなってw
むう・・ミケ、恐ろしい子!
2007-09-13 Thu 01:03 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
ふむ~俺もなんか描いて送るかなw

カオス的なネタでOK?
2007-09-13 Thu 07:54 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ほ、ほら、いつもティルコの銀行前に座ってる、メガネで緑のあの人ですよ・・・

■しとりん
リアルですると自分も含めて見た人が悶絶死します(恥ずかしくて

■しるふぁなさん
ミケさんはすごすぎます、ホントいろんな意味でw

■カトルさん
・・・オソロシイたくらみが!?
2007-09-13 Thu 14:21 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
