青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとこ!【シル】【よこ+1+5】

コツコツやってりゃいつかはおわる!
それがオイラの生産道! よしえもんです、こんばんは。
全てはINTのために!
生産の為って言うか、INTの為なんですけどねw


【オマケ】
先日のコメントでエビに絡めないとおっしゃってたシルファナさんをラクガキ。
エビにからめからまれからららからっ、イテッ
レザミニとメガネの組み合わせの記事より。
なんかレザミニって、チャックのカタチが色々あるような気がするんですけど、何がどうなってるのかよく分かってません(汗


そして恒例となりつつある、パレード。
ドクタースランプのエンディングを思いだした人挙手
シルファナさんとしとりんが増えたような?
ってか、このパレードに参加したい人っている?(イナイかw

別窓 | 日記+オマケ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お参りに行ってきました【よこ+10+1】 | 青いモノ欠乏症 | ミケさんより、いただきもの!>>

この記事のコメント

せんせい!エビフライをぶつけたいであります(*'▽')ノ
そんな参加希望表明(*/□\*)
2007-09-12 Wed 19:22 | URL | 皐月原めぐみ #.rEgMis2[ 内容変更] | top↑
ネタに困った頃参加させてもらえると嬉しいかもw
パソコンの幅を超えると面白そう^^;

よしひろさんもいずれ強制参加(ぁ
2007-09-12 Wed 20:10 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
わーいw えびえびw

<絵>
描いてくれてありがとうですw
うーむ、せくすぃ。
見た感じ、照れながら
「べ、別に貴方が見たいって言うから
着たんじゃないんだから・・・」とか。
・・・ツンデレっておいしいの?(何)

<エビパレード>
・・・ブッチャーナイフですか、そうですか^^;
解体!解体!・・・エビを(え)
2007-09-12 Wed 21:01 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
ちょっwww
耳wwwアタシの耳の横・・・!!!!w
耳横に海老・・・!!
グレース海老ヘルメットだね・・・。
最近弓握ってるコト多いから、海老弓なんてのもイイネ!!
短剣を海老とみたてて、FHで襲いかかるのもイイなぁ(´ρ`)ジュル

ところで今ロンガがよこDになっているそうだけど、
大量に海老投下すれば壊れるかなぁ?
2007-09-12 Wed 21:41 | URL | しとりん #-[ 内容変更] | top↑
なぜ・・・
コメでもいじってるのに・・・orz
ガセ(?)の件もあるしこの際よしえもんも血祭りに・・・
KYURI責めが適当かなぁ・・・

しとりん、そのネタナイスすぎ!
さっそくよこの発見したロンガ遺跡にEBIおとしに行くベーw
個人的にはよこさんに桜海老の踊り食いをさせてみたいなぁ
2007-09-12 Wed 22:10 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
にゅっ ノ
こんな可愛らしいパレードに参加させていただけるなら是非参加したいですっ!w
あいくるしいー!!
2007-09-13 Thu 00:14 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
今ロンガにエビを落とすと、ボスがよこになるロンガよこダンジョンとかどうとか・・・倒すにはエビで攻撃しないとだめみたいですよ?(ぇ
パレードになっててワクワクしてるんですが・・・やっぱり負けてる感が・・・OTZ
某エンディングはアレアレアラレちゃんとかでしたっけ?そんな感じだったようなw(2/8)
2007-09-13 Thu 00:41 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
こんなコミカルな絵は好きですねw

特にブッチャーナイフがショールですw
えびの解体に飽きたら、次はよしさんですか?w
2007-09-13 Thu 07:59 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
もう皆追加しちゃえ(笑



あ、私はエビ入りラーメンでOKです(ぇ
2007-09-13 Thu 09:56 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
うぁ・・・癒されるw
しかし最終的にはどれ程長くなるかが楽しみですねっ(ぇ
2007-09-13 Thu 11:06 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
■こふゆん
ゴメン、既に描いてたので、ぶつけるじゃなくて殴りつける方向でヨロシク(ぇ

■Rimeさん
加害者表明ありがとうございます(マテ

■シルさん
>・・・ツンデレっておいしいの?(何)
ツンデレ:
北の方にある永久凍土などで有名な地方。
氷漬けのマンモスが時々発見されるらしい。

つまりおいしいんじゃないでしょうか?

>エビ
まえのひと(くっくさん)のエビを狙ってます(ぇ

■しとりん
ネタ提供ありがとうございます!
いや、マジこまってたんよ・・・(苦笑

■Lさん
そりゃ決まってるでしょう。
最g・・・ゲフンゲフン

■アンジさん
ネタが思いついたので今日の更新分に追加しました。

■よこさん
このパレードはよこさんのエビ嫌いを直すために、愛を込めて・・・ウンタラカンタラ・・・ゴメン、ノリと勢いから始まって引っ込みつかないんだ(涙

>アラレちゃん
分かってくれる人がいた!

■カトルさん
そんなコワイ事言わないでくださいw

■いぶきさん
シヌシヌシヌ(涙

>ラーメン
問答無用でそのつもりでしたw

■ヴェアさん
もうすでに画面にはいらないヒトが出てきてるような・・・


2007-09-13 Thu 14:33 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
