青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お参りに行ってきました【よこ+10+1】

ウワサは真実なのか!?
ノリと勢いの突撃レポーター、ニセどらこが遺跡にやって参りました!
の、中の人のよしえもんです、こんにちは。
いじって欲しいオーラが見えたヒト挙手!(1/8)
遺跡からいじって欲しいオーラがムンムンしてるように見えるのは、ぼくだけじゃないはず!


で、お約束ですが
ふぅ、スッキリ。
ちゃんとエビはばらまいておきました!
ホントはもっと色々したかったんですけど、朝8:30からメンテなのしらなかったのですよ(涙


【オマケ】
エビパレードならぬデスパレードと化しつつあるラクガキ。
すでにカオスです。
アンジさん、勇吹さん、おやつさん、コカさん、金ゴレ様が増えてるような気がしないでもない?

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜に笛を吹いたら・・・【よこ+14+1】 | 青いモノ欠乏症 | やっとこ!【シル】【よこ+1+5】>>

この記事のコメント

鼻にエビがっ!w
ぎゃーん、すごい嬉しい~(*>∀<*)
カワユスカワユスなのです~
2007-09-13 Thu 14:56 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 内容変更] | top↑
昨日マリーで活動してたのに
例の遺跡の存在を完璧に忘れていました><

<絵>
もう大変な事にw
そして、どこかしらにエビっぽいものがw
2007-09-13 Thu 17:33 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
すっごいかわいいー!!もうね、よしさん天才ですww
かわいすぎて悶える(*´▽`*)

おやつさんの鼻眼鏡ならぬエビ眼鏡がツボです・・・w
2007-09-13 Thu 19:00 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
ブッチャーナイフで海老要素がないなぁ・・・
こゆゆんのえびふりゃーはんまぁがとてもないすですな。
えびラーメン・・・なかなかわかりづらいのぅ・・・
さて、どんな結末を迎えるのかとてもわくわくモンです。
2007-09-13 Thu 20:11 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
今更ですがしとりんさんのコメントで、しとりんさんがエビ耳になってることを知りました・・・w
エビに追われたり、エビを持ってたり、エビの髪型だったり、エビを装備してたり、エビを料理しようとしてたり・・・。
細かいところにこだわっていいですな!
でも、きっとこの記事でロンガにエビを投げる人が多くなると思うんだ・・w
2007-09-13 Thu 23:06 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
夜中に見たらいけませんね。
声出して笑って怪しい人に。。(; ̄ー ̄A アセアセ…
よこさん。愛されてますねぇ♪クスクス(≧艸≦*)

でも。。|エ)・)⊃ジーって拝見してたら。。。
おなかすいてきちゃった(\x/)グゥゥ
2007-09-14 Fri 02:26 | URL | 桃弧 #-[ 内容変更] | top↑
シショーがエビんなっちまっただ…ッ!w
お、おら、おらガクブル((゜Д゜;))だべやぁ!
ぱっと見、違和感無いのがステキですwww

このような面白パレードに参列させてもらって光栄ですよおぉぉぉぉぉーーーーッ!w
このラヴすぎる二頭身ミケさんとならシショーエビをトレードしてもいい…ッ(ちょ
2007-09-14 Fri 04:58 | URL | コカ #-[ 内容変更] | top↑
うわ、ひさびさによしさんのブログ見にきたら楽しそうだΣ(゚д゚;)

こちらは空いてる時間をA.C.E.3に費やしている状態で、ここのところ睡眠時間まで削り始めて隠し機体を入手する毎晩w

おちついたらそのうち・・・(10月に発売するガンダムバトルクロニクルにどっぷりな予感)
2007-09-14 Fri 09:47 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■おやつさん
鼻眼鏡伊勢エビ風味、喜んでいただけたようで幸いですw

■シルさん
話によると月曜日まではのこってるとか?
時間を見てネタ第二弾を仕込もうかと思ってますw

■アンジーさん
おだててもなにもでませんよー(笑

■Lさん
くっくさんのエビを狙ってる狩人なのですよ・・・。
>結末
そんなたいしたオチはないので、期待しないようにw

■よこさん
エビを入れたらなぜか『他のユーザーによって作られたダンジョン』ってでるんですよw
もっと宣伝しないと・・・(ぇ

■ももさん
エビっておいしいですもんねぇ。ほんと、だれかさんはモッタイナイw

■コカさん
実はアタマのエビには、シショーのヒゲがついてたんですよね(笑
しかし、エビのヒゲとかぶってフォースヒゲになっちゃうのはよくないなぁと、今の姿にw

■ルティさん
最近見かけないと思ったらそんなことしてましたかw
2007-09-14 Fri 20:13 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
よし!ロンガにえびまいてくるうううう。
末席に加えていただきありまとんとん。うれしいです
2007-09-14 Fri 21:45 | URL | イサリ@くっく #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
