青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜に笛を吹いたら・・・【よこ+14+1】

夜に笛を吹いたらヘビがやってきたり、ドロボウがやってきたりすると、祖母に教えられてきたよしえもんです、こんばんは。
れっどすねぇーくかもぉーん!
マビノギの世界ではどうなんでしょう?
さっそく実験です。

扉を開くとソコには!?


四角いヘビなんてきいたことないね!
たしかにヘビがきました。
でも・・・なんでハコ?
もしかしてハコがドロボウなのか!?

おばあさん、エリンはとてもオカシイところのようです。


【オマケ】
どんどんひっこみも収拾もつかなくなってきました。
線画だけならハヤイのに・・・。色塗るんじゃなかった、マジで(涙
どらこ・Rimeさん・りんりん・ヴェアさんが増えたのかもしれない?



※チョットお知らせ
明日から月曜あたりまで来客があります。
ですのでその間更新が止まるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エビ再び(マビネタはオマケのみ)【よこ+19+1】 | 青いモノ欠乏症 | お参りに行ってきました【よこ+10+1】>>

この記事のコメント

増えたなぁ~w(゜o゜)w
どこまで増えるのだろう。
こうなったら、どうにかして縦に伸ばすしか!?

つか、コカさんのえびでか!
2007-09-14 Fri 21:47 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
ツボからHEBIならぬEBIが!
・・・って、洒落かYO!
えびチャーハンうまそうだなぁ・・・
2007-09-15 Sat 04:45 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
色塗り、お疲れ様です^^;
うむ。皆ラヴリー。

さりげなくアンジーが移動してるw
2007-09-15 Sat 05:15 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
あの笛の音はヤヴァイですって(苦笑)
すでにやつらは襲ってくるわ・・・みんなどっかネタに走ってるわで・・・ちがうカオスが見えました(汗)

でも・・・楽しかったです!!
今度また行きたいですねっ!そのときはまた・・・カオス再びで・・・・フフフ(σ・∀・)σ
2007-09-15 Sat 05:22 | URL | 若ウサ #-[ 内容変更] | top↑
なが!何処まで伸びるんだ!?w

それはそうと、俺のプログに、芳さんの絵上げましたんで、
見てくださいね~
2007-09-15 Sat 09:11 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
笛の音にヘビならぬエビがっ!!

よしひろさんの絵はいつみてもかわいいですねーw
塗り方とか参考にしたいです。
2007-09-15 Sat 11:08 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
お客さんズがみんなぶっ倒れてるので、コソコソとレスをかえしてるよしえもんです、おはようございます!
レスおくれてすいません!

■いぶきさん
コカさんのカラーとエビの赤は非常にネタにしやすかったです(笑

■Lさん
ダレがうまいこといえと・・・って、そのつもりでしたw

■しるさん
これからも色んなヒトが都合で移動するかもしれません(笑

■若様
今度もカオスな旅に行きませう!

■カトさん
イラストありがとうございます!
ココのレスのあと感想書き込ませていただきまふ!

■らいむさん
ヘビとエビ・・・ホラ、スゴク似てません?(ぇ
2007-09-17 Mon 09:44 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
