青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エビ再び(マビネタはオマケのみ)【よこ+19+1】

なんかずっとエビを引っ張ってるよしえもんです、こんにちは。
そろそろエビ以外のネタをさせてください(涙
来客初日の串カツ屋の写真。
その時来ていた友人が口をそろえて
『トップに載せろ!』
って事でしたので、約束どおり掲載。


ほんと、ヘタしたら『エビのヒト』とか言われそうなので違うネタを。

今回来ていた友人の一人が面白いモノを持ってきてくれてたので掲載!
ラーメン缶詰
麺がこんにゃく製のためか、マロニーを食べてるような食感。
かなりヒトを選ぶので、意見はまっぷたつに割れそうな一品。

それと同じ友人の手作りクッキー。
器用すぎ
どこの市販品ですか? ってな感じの手作りクッキー。
甘すぎず、とてもおいしゅうございました。



【オマケ】
あと3、4回以内には終わらせたいと思います。ってか、終わらせて(涙
縦にのばすのはムズカシイですタイ
ルウラさん、悠輝さん、カトルさん、桃さん、雪刹那さんが追加されたような?

とうとう家のディスプレイでも表示しきれない長さになってきました(苦笑

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう一つの約束【よこ+26+1】 | 青いモノ欠乏症 | 夜に笛を吹いたら・・・【よこ+14+1】>>

この記事のコメント

DEKEEEEEEEEEE!!!!
NAGEEEEEEEEEE!!!!
(´・ω・)こうなったら集団リンチでございますね・・・
そもそも集団じゃないリンチなど無い訳ですが
よこさん・・・がんばっ!(エビを持って
2007-09-17 Mon 16:18 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
エビでか・・・!

そして、うにょおお!何ですか、この超素敵なエビパレードは!さ、参加したーい><
エビでここまで人が繋がるなんて・・・さすがよしさん!そしてよこさんw

完成したらファンアートにのっけてみてはいかがでしょ
サムネでどんな表示されるかも気になりますw
2007-09-17 Mon 16:59 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
うううん。こうなってくるとほんとオワリが楽しみになってくるうう。
よこさんマジ幸せものですねー
2007-09-17 Mon 20:44 | URL | イサリ@くっく #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
私はどのへんに乗るのかしら・・・ドキドキ
ところで、かとるんはどこ・・・?
草の生えたえびは悠輝さんのハブえびかしら・・・

>あと3、4回以内には終わらせたいと思います。ってか、終わらせて(涙
だーめ♪ (ぇ
むしろ今回もまた志願者増えてるし、終われない公算のほうが強そうだ。
なむー
2007-09-17 Mon 23:20 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
写真のエビ、でかいです。

らーめん缶は・・
現在札幌在住なので見かけたような?
今度食べてみようかな。

クッキーは昔は私も作ったりしました^^

<絵>
うーむ、細かいところまで可愛いw
ハーブエビって^^;


2007-09-18 Tue 01:21 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
いきなりのエビ画像に驚きましたOTZ
これを載せろと言った方々(一人その場に参加してるのは知ってますが・・・)には、よこを一発で驚かせたのタイトルを・・・。
それにしても何やらすごくでかく見えるんですが・・・。こんなの出てきたら拷問ですねw
エビパレードもラストスパートですか!誰がこれから加わるか楽しみですね^^
2007-09-18 Tue 01:22 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
コッソリ現れ。

このよしさんの横長絵の完成後に、あの世とエリンでワープっぽく繋いで、まだまだ続けられる無限ループの完成ですな(鬼)
2007-09-18 Tue 09:39 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
あれー、書かれてるー

(´・ω・`)ドラクレの龍がエビに・・・!

次はキュウリでよしさんが追い回される番ですね(
2007-09-18 Tue 12:23 | URL | ゆきせつな #-[ 内容変更] | top↑
わはは
どんどん増えてるね('∇^d)
しかし、本当に終われるのか、心配ですよ(。-ω-)
2007-09-18 Tue 16:01 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
■こんぶ姫
ここまでぼくも身体をはったんだから、よこさんも何かスゴイネタをしてくれるはず!
プリプリの海老を食べたりとか、食べたりとか?
一緒に期待のまなざしで見つめてみましょう(エビを持って

■9ちゃん
既に下書きは完了していました(笑
今日ので追加されています。

>Fアート
さすがにエビは内輪ネタ過ぎるような・・・

■くっくさん
よくあるマンガの打ち切りのようにならないようガンバリマス(ぇ

■Lさん
>カトルさん
りんりんにエビチャーハンと一緒に炒められています(ぇ
>ハブエビ
ソノトオリデス。

さすがにエビばかりじゃ見る人もタイクツだと思うので、なるべくはやめに・・・。

■シルさん
割り切ればそれなりに食べられそうです。
コツは「ラーメンと思わない」ことかもしれません(笑

■よこさん
もし大阪に来ることがあれば、ゼヒ写真の串カツ屋へ行きましょう!(強制連行

■ルティさん
マジかんべんしてください(涙

■雪刹那さん
>きゅうり
そんなのは描くわけもなくw

■カトルさん
それはもう強引に・・・
2007-09-18 Tue 21:40 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
