青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう一つの約束【よこ+26+1】

今日もマビれてないよしえもんです、こんばんは。
ねぎねぎねぎ!
これも某友人に向けて
「絶対トップに載せろ!」
と、キツク言われたのでアップする画像だったりします。
ちなみに画像は、近所のたこ焼き屋さん(ポン酢ネギだく)のモノで、新鮮な大ダコが売りのステキたこ焼きです。

ネギはきゅうりと違っておいしいのになぁ・・・。



連続でマビと関係なくてスイマセン(汗


【オマケ】
だんだんシャレにならない重さになってきました。
カオス!
9ちゃん、オルヴィエさん、がくさん、りりさん、ほりっこ、若様、カエルが追加された模様。

【現在のお祭り好き】
ミケさん、ふぇんぽ、くっくさん、あんじーさん、しるさん、しとりん、いぶきさん、おやつさん、コカさん、金ゴレ神、どらこ、ライムさん、りんりん、かとるさん、ヴェアさん、ルウラさん、ゆきさん(ハーブエビ付属)、ももさん、雪刹那さん、9ちゃん、オルヴィエさん、がくさん、りりさん、ほりっこ、若様、カエル、以上26人


明日は今日以上に忙しいので更新できるか非常に微妙です(苦笑

別窓 | 日記+オマケ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エビパレード完結!【よこ+29+1】 | 青いモノ欠乏症 | エビ再び(マビネタはオマケのみ)【よこ+19+1】>>

この記事のコメント

いつまで続くか、海老祭りw

タコヤキ旨そう~
俺の近くにもタコヤキ屋があって、ネギ盛って塩ふりかける
ネギ塩ってのが旨いんですよw

それはそうと、俺をチャーハンごと炒める、
りんりんさんの握力は、金ゴレ級?
2007-09-18 Tue 22:34 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
もはやドレがダレなんだか・・・
かとるんは炒めるとMっ気がでます(ry

ふと思ったんだがよしえもん
スイカもキュウリと同じく瓜のナカマですよ?
何でスイカは大丈夫なのん?
ほら、スイカの皮の白い部分食べればまぢキュウリ味。
メロンだって、間違って熟れきる前に食べれば
何気にキュウリ味が・・・
そんなことはないですかソウデスカ。
2007-09-18 Tue 23:46 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
たこ焼きがおいしそうですw
ネギ塩・・どこかで探そうかな。

<絵>
炒められてたり、海老sビールだったり・・
ああもう、どこから海老ねたがw
2007-09-19 Wed 00:10 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
ふおお、参加できた!
エビの髪止めしてあやしいステップをw
ありがとうございます!かわいー、うれしー><

ちなみにねぎだくたこ焼き、まじおいしそう・・・
きゅうりもおいしいですよ!(ぇw
某トトロでサツキとメイもとりたてを
おいしそうにぽりぽり食べてたじゃないですかw
2007-09-19 Wed 05:49 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
ムァーっと
ぁ、たこ焼き食べたいですなぁ。

そしてマビと関係無ですが、10000と書かれた型番のPS2がたまにフリーズするようになったルの人でした。そろそろPS3に乗換えかしら。
2007-09-19 Wed 16:36 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■カトルさん
ネギ塩、いいですなぁ。
うちの近くにはカレーパウダーをかけた、カレーたこ焼きなるものもありますw
>りんりん
始めてそんなにたってないので、アタックはそんなに高くなかったような?
まぁ、「尻軽」なだけに軽いと言うことで・・・(失礼

■Lさん
>ダレが誰だか
今度名前付けた版つくったほうがいい?

>きゅうり
いやいやいや、少し考えてみてくださいな。
ニワトリとウズラは同じ鳥ですが、味がちがいますよね?
シシャモとマグロも同じサカナですが味が全然違います。

つまり、なにがなんでもイヤなもんはイヤと・・・w

■シルさん
やっと今日終わらせることが出来ました。
ツカレター;;

■9ちゃん
>きゅうり
サツキとメイがおいしそうに食べてるのは演技なんですよ!
うん、絶対演技!
今ぼくが決めたんだから間違いアリマセン!

つまりなにがいいたいかというと、演技にはダマされませんよ! と・・・(マテ

■ルティさん
そういえばうちのもなにげに初期ロットだなぁ・・・
2007-09-19 Wed 21:37 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
うちのPS2はトレイだそうとしたら
チョットだけ頭出して即引き返すよ(´・ω・)
2007-09-19 Wed 22:54 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
>今度名前付けた版つくったほうがいい?
ソレイイネ。できればよろり。
でも、マビ内で会ってわかるかどうかは謎だのう。

>きうり
対比するにはせめて科か属をあわせないと・・・
にわとりさんとウズラさんは同じキジ科の鳥さんらしい。
なるほど。
ちなみに、シシャモとマグロが同じ分類になるには綱越えて亜門まで上がんないとダメな模様。
シシャモはサケ目。サケの仲間。
マグロはスズキ目(中略)サバ科。スズキとかサバの仲間。
分類学上はとっても遠い世界のようです・・・
まぁ、サバとマグロでも違いすぎますか・・・
ちなみに人とお魚の分類が同じになるのにはさらにもういっこ上の門なのだそうな。
きゅうり属の植物は きゅうり、しろうり、つのメロン、まくわうりなんだそうです。まくわうりウマス。
いやぁ、勉強になったなぁ。
あ、長文失礼。分類学のお話でつい熱くなtt(ry
2007-09-20 Thu 18:18 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■フェンネさん
あー、うちのラジカセもそんな風になってましたよ・・・。
そのうちボタン押しても出なくなりましたがw

■Lさん
その類の話ってやりだすととまらなくなりますよねぇ。
2007-09-21 Fri 23:34 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
