青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エビパレード完結!【よこ+29+1】

朝から夕方まで商品撮影で死にかけのよしえもんです、こんばんは。
転生前にエルフを掘り起こそうと思ったら
9ちゃんダンジョン
エロい遺跡を見つけました。


さっそく、ナルシーなあんちゃんのところで下着を買いあさり
バラバラバラバラバラ
あり金全部ばらまいておきました!
みんなで広げよう、バラまきの輪!


ムダにはしません
あ、もちろんダンジョン内にもばらまいておきましたよ?(ぇ



【オマケ】
描いてない人がいると思いますが、これ以上ネタを引っ張るのも中の人の体力も限界なので今回で終了とさせていただきます。
よこさんを始め、ラクガキさせていただいた方々、最後まで飽きずに見てくださった方々、本当にありがとうございました。
ラストパレード
今回はれもんさん、深桜さん、ルティルさんが増えた模様。

【参加した(させられた)お祭り好き】

ミケさん、ふぇんぽ、くっくさん、Lさん、あんじーさん、しるさん、しとりん、いぶきさん、おやつさん、コカさん、金ゴレ神、どらこ、ライムさん、りんりん、かとるさん、ヴェアさん、ルウラさん、ゆきさん(ハーブエビ付属)、ももさん、雪刹那さん、9ちゃん、オルヴィエさん、がくさん、りりさん、ほりっこ、若様、カエル、深桜さん、れもんさん、ルティさん、以上30人

やっとおわったーーーーー!


























・・・一人足りない?
そんなことはないですよ?
Lさんなら最初から参加しています。
ホラ、ココにw
ホラ、ネ?

ってことで、ホントお疲れ様でした。




壁紙とか作れそうだけど要望なさそうなのでパスw

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えっと・・・【壁紙 重いので注意】 | 青いモノ欠乏症 | もう一つの約束【よこ+26+1】>>

この記事のコメント

Lさんそんなところに・・・!!!w
とびかかろうとおもえばいつでもOKな距離!
よこさんもエビに愛されすぎて、
感動で前の人の背中が見えないことでしょう。

長編のネタおつかめさんでした!
今日エビ天丼たべてきたよ!
2007-09-19 Wed 22:29 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
そんな今思いついたような後付設定があるとは・・・
一枚目だけ見てどういぢめてあげやうかと・・・
二枚目見て驚いたYO!
マサカえびに扮しているとはっ!!
・・・あれ、うちだけ規定外の+1扱いだったってこと?
・・・やっぱなんか仕返ししたほうがいい気がしてきた・・・
こんどは よしえもん+N できゅうりパレードかのぅ。
2007-09-19 Wed 23:57 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
遂に完結!

お疲れ様でしたw
最終的にどうなるのか
楽しみにしていました^^
まさか海老の中身がいたとは・・!

それにしても30人α・・多っ!?
壁紙はあったらあったで使いますが(え)

<ロンガ遺跡>
今度の遺跡は・・・
なんか・・恥ずかしいです・・・。
落とす下着によって何か変わりますか?w
2007-09-20 Thu 00:58 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
朝から。めっさ声デタヾ(@^▽^@)ノ わはは

最初の「エロい遺跡」から・・楽しいのに
(やはり入ったら。中は怪しい雰囲気なのでしょうか。。ドキドキ)
下に行くほどに。。クスクス(≧艸≦*)
すっごい楽しかったです~♪
(* ´ I`)ノオチュカレ~゜・*:.。.ですよ~^^

&参加させて頂いてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
よしさんの作品に負けないように、よこさんを見つけたら
えび持って追いかけてみようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに壁紙。。拝見したい気もするけど作る事を想像したら大変そうなので。。
是非作って下さい♪楽しみにしてます♪  ||*) ≡サッ
2007-09-20 Thu 08:38 | URL | 桃弧 #-[ 内容変更] | top↑
まく、まく、といって、まだ下着セット撒いてないくっくです。おはようございます。
はやく、撒かねば!

パレード絵もお疲れ様でございました。
壁紙・・・壁紙・・・
安西先生・・・壁紙が・・・欲しいです・・・・。
き、希望を独り言なんだからね!
2007-09-20 Thu 10:26 | URL | イサリ@くっく #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
なんという大パレードにw

企画おつかれさまでしたw
楽しませていただきました(* ̄ー ̄)

しかし30人・・・やっぱりすごいw 
2007-09-20 Thu 10:32 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
完結お疲れ様でした。
Lさんの偽装海老は、完璧ですねw
街で見かけたら、間違いなくグラ突き刺してますよw(オイオイ
2007-09-20 Thu 22:42 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
エビ☆パレ、完成おめでとうございます!
いぁもうすごすぎるっす!オチも見事でw
壁紙・・・超ほすぃ><

えと、よこDに続いて9Dにしちゃいました><
下着落として入ると、攻撃受けるたび祝福無視で一枚ずつ脱げていく
夢のようなドキドキDとなりますので、みなさまぜひ!

入り口で浮かぶ下着、何とも荘厳で神々しいお姿ではありませんか!
身が引き締まる思いです、ナムナム(-人-)
2007-09-20 Thu 23:00 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
このループの続き方は・・・
あの世につながらない!?(゚ロ゚三゚ロ゚)

という冗談は置いておいて、エビパレおつですw

またしても関係ないのですが、最近のアレでちょこっと日々の楽しみが減ったルの人でした。

Nice boat.
2007-09-21 Fri 16:16 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■ふぇんぽ様
前に激突したら大惨事がw

そしてぼくも非常に天丼が食べたいです!

■Lさん
そこはほら、エビネタの発端と言うことで特別扱いなわけですよ。
それに、よくみたらエビが「L」の字を・・・

■シルさん
壁紙作成しました。
色とか大きさとかで要望があればお気軽に。

■桃さん
ぜひぜひエビを持って追いかけてあげてくださいw
滝のような涙が溢れてるかもしれませんが、うれし涙なので問題ありませんよ?(ぇ

■くっく様
つくりました!
色とか大きさの要望があればお気軽に!

■ヴェアさん
何人か書き漏らしがあるわけですが、それはまたの機会に・・・

■カトルさん
Lさんはネタのためなら身体を張る、とてもいい人ですw

■9ちゃん
そしてカベは全面ピンクで、女性しかは入れないとか?w

■ルティさん
でも、ルティさんはつながってますよ?
ルティさんにループのネタふられたときは、バレテル!? とかってあわてたのはないしょですw
2007-09-21 Fri 23:51 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
>Lさんはネタのためなら身体を張る
ナニ騙っとるのかねよしえもん。
お望みなら体張らさせてあげるよ?(ry
きうりダンボールいっぱい送ってひぢりん監視のもと食べさせてもらうとか(ry
2007-09-22 Sat 02:16 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
最近の飲み会の席できぅりが出たときに、
仲間の一言
「きぅりが嫌いな人などいない!」
2007-09-25 Tue 10:55 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
マジ、カンベンしてください(涙

■ルティさん
似たようなこと言われました(苦笑
必死でいることをアピールしましたがね!
2007-09-25 Tue 17:13 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
