青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別名さらしあげ?

■哀ドルと呼ばれるにふさわしい漢

いつまで続くか分かりませんが、
気が向いたら追加します。(06/12/11修正)

詳しくはコチラ↓
ほりっこ


名前holythunder
通称ほりっこ・ほりえもん

概要無類の酒好き、ネタ好き。
■■■※本人の希望により“女好き”も追加。なお、ストライクゾーンは『ゆりかごから墓場まで』
■■■ひとことで言えば、┣¨ヘンタイ。
■■■でも、こうやってココにさらしあげても
■■■怒ることなく喜んでくれるであろうヒト。
■■■いや、ヒトなのか・・・?
■■■うーん、悩むところですがこの際ソコはスルーで。
別窓 | 登場人物紹介 | コメント:4
∧top | under∨
<<リンク追加 | 青いモノ欠乏症 | 燃える魂のキャッチボール>>

この記事のコメント

というわけでこれからちょくちょく見に来るかもしれません(´¬`*)
っていうか絵うまいね…(・ω・`)

あと私のBlogとリンクさせてOKですか?
OKならテキトーに返答をヨロシク(*ノノ)
2006-12-08 Fri 20:41 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
■ヴィオさん
たいした物のないブログへようこそ。
こちらからもリンクさせていただきますねー
2006-12-08 Fri 22:11 | URL | よしひろ #-[ 内容変更] | top↑
概要が甘いぃぃぃぃぃ!!!!
"女好き"が抜けているではないか!!!そこ!何やってんの!!(ブライト風味)

・・・その・・・なんや・・・。

ブログ開設おめでとうございます。
いつもみんなから迫害されているほりっこです。
今年もあとわずかですし来年の抱負を語ろうかと思います。

・・・

アッーー!!

もう3時半じゃまいか・・・。さっさと出かけてこんと!んじゃまたっ!

2006-12-10 Sun 15:24 | URL | ほりっこ@のんびり帝 #-[ 内容変更] | top↑
■ほりっこ
ご本人の登場、恐悦至極に存じます。

>"女好き"が抜けているではないか!!!
了解!
早速修正しておきます!

>いつもみんなから迫害されている
アイですよ、哀!(アレ?

そして、なんか都合良く逃げられたような・・・
せめて今年の抱負を語ってから帰るんだ!
2006-12-11 Mon 11:30 | URL | よしひろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
