青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えっと・・・【壁紙 重いので注意】

仕事が忙しいにもかかわらず、徹底的にマビってるよしえもんです、こんばんは。

ほとんど仮更新で申し訳ありません;;


【オマケ】
壁紙です。右クリックで保存してお持ち帰り下さい。
色とかの要望があれば、それも合わせて作りますのでおきがるにー。



■1024-768 うるさくない方
1024-768 うるさくない方
■1024-768 うるさい方
1024-768 うるさい方

■1280-960 うるさくない方
1280-960 うるさくない方
■1280-960 うるさい方
1280-960 うるさい方


サムネイルなしでスイマセン!

別窓 | 日記+オマケ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コカーニバルいきたかった・・・【ミケさん】 | 青いモノ欠乏症 | エビパレード完結!【よこ+29+1】>>

この記事のコメント

いただくますた
2007-09-22 Sat 02:10 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
さっそく、使用させてもらいましたw
見るたびにニヤニヤデス^^
2007-09-22 Sat 05:46 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
よしさんありがとうー!早速壁紙に設定しました!!
2007-09-22 Sat 13:35 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
忙しい中お疲れ様でした。
和やかになれる素晴らしい絵、早速頂いていきます…^^(当然うるさい方を)
ありがとうございました><


後はアノ場所にコレを是非…w
2007-09-22 Sat 19:21 | URL | るうら #-[ 内容変更] | top↑
すごい楽しませてもらいました!
お忙しい中大変だったと思いますが・・・。
壁紙もご馳走様です。でも画面いっぱいにえびですOTZ
2007-09-22 Sat 22:29 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
ひゃっほーい!
おいしくご馳走になります><
2007-09-23 Sun 12:54 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
さくらえびのかきあげおいしいよはあはあ
ガッツリ保存しましたよーゴチ!
2007-09-24 Mon 13:23 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
壁紙だ~~~゚+.(〃∇〃)゚+.゚ きゃぁ☆

早速保存しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勿論!2つとも(*ノノ) キャ

大切に使わせていただきます~~♪ルン((*´I`*))ルン♪
2007-09-24 Mon 15:15 | URL | 桃弧 #-[ 内容変更] | top↑
リンクありがとうございました~(´▽`)
こちらもぺタッと貼らせて頂きます~。

さて、壁紙ですが・・・
なんか私も混じってるし・・・!w
ありがたく頂戴していきます!!
2007-09-25 Tue 01:49 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
ありがたくお持ち帰りさせていただきますね(* ̄ー ̄)
2007-09-25 Tue 02:24 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
会社のPCの壁紙にしてみた(ちょ
2007-09-25 Tue 11:40 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
有難く壁紙にさせていただきました♪
エビパレードおつかれです^^
2007-09-25 Tue 16:33 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
■Lさん
色の要望とかあればつくりますよー

■シルさん
そう言ってもらえるとウレシイです^^

■アンジーさん
大きさや色など要望がありましたらどうぞー

■ルウラさん
うーん、あの場所にはるにはやっぱり内輪ネタすぎませんか?(汗

■よこさん
そのうちエビがたべられるように・・・なるかも?

■9ちゃん
やっぱエビはプリプリだからいいとおもいます!

■こんぶ姫
あああああああああああああああああああああああああ
エビのかき揚げ丼が食べたいです!
ちょっとエビ天かってくる!

■ももさん
大きさや色など要望があればお気軽に!

■オルヴィエさん
ドカメイドがあまりにもおいしかったので描かせていただきましたw

■ヴェアさん
色とか大きさとか・・・(以下同文

■いぶきさん
Σ

■らいむさん
ありがとうございます!
そしてライムさんもMOFがんばですよー
2007-09-25 Tue 17:11 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
