青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コカーニバルいきたかった・・・【ミケさん】

最近急に回線が切れる現象が続いているよしえもんです、こんばんは。
ブログも更新せず、空いてる時間は徹底的に遊び倒してスイマセン。
バチがあたったのか、コカーニバルにさそわれたのに行く直前に回線が切断。
その後一切のアクセスができませんでした。
シルさんをはじめ誘ってくださったみなさん、どうもスイマセンでした(涙

試しにフレームっぽいのをつくってみたけど、うちのブログにはあわないっぽい?
そういうわけで、ダンジョンでも飛びたいですよね?


【オマケ】
ミケさんのブログにコメントがかけないのでココでひとこと。
メイド服おめでとう
メイド服ゲットおめでとうございます!
絵とコメントが全然リンクしてませんがその辺はご容赦を。

ぼくが開けてもたいした物がでないのは、日頃の行いなのか、物欲センサーなのか・・・。
あ、その両方かもしれない!

・・・うーん、あかんやん(涙

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天然論争【いぶきさん】 | 青いモノ欠乏症 | えっと・・・【壁紙 重いので注意】>>

この記事のコメント

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ミミわすれてた!
2007-09-25 Tue 17:57 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
にゃ~っ心の目でみるのです
壁紙もこっそりもらっちゃっています(〃_〃)
芳裕さんにメイド服が当たりますように(祈
そしてそして、かわゆい女の子に転生しちゃいますように~(超祈
お祝い絵ありがとうございます、にゃ~言葉にできない嬉しさです(////)
2007-09-25 Tue 19:01 | URL | ミケ。 #-[ 内容変更] | top↑
アクセス不能とは・・・。
むう、残念です><
次に機会がありましたら是非!

SSで周りがサンダーバードなのに
あえてペリカンに乗っかる所に
よしさんのこだわりを感じます(何)

<絵>
耳があってもなくても、ミケにゃは可愛い(〃▽〃)

<便乗コメント @ミケへ>
メイド服GETおめでとう~w
私も頑張ってGETしてやるぞ!
2007-09-25 Tue 22:15 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
よしさんの魂の叫びはカルーまで届いてたよっ!
回線は私もへちょいので他人事に聞こえません!w
また今後のイベントでお会いしましょうノ
というか「コカーニバル」はいかがなものか?www

せんせー、コンドルでもミケさん捕獲はなりませんでした…。
次からはえびと罠を用意していきたいと思います…。
2007-09-25 Tue 22:54 | URL | コカ #-[ 内容変更] | top↑
つないでる暇もない私はどうしろと?
あー、いいなぁメイド服。
でも自分としては幼いタヌキがほしいんだぜ?
ナニから出るのか忘れたけどな!
あ、りんりんも居るし・・・

・・・う、うらやましくなんか、ないんだからねっ!
2007-09-26 Wed 00:52 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
誤爆ならね…誤絵?
でもいい絵なので気にしちゃいけません(´・ω・`)b
2007-09-26 Wed 15:24 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
時が流れて気がつけばルティル17歳(Lv14)

ヤヴァイぐらいマビ進んでない! ガクガク

とりあえずは自分もサンダーバードとイーグル買ってみました。(双方名前は安直です)
2007-09-26 Wed 17:56 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■ミケさん
すいません! どうもわすれっぽくて(涙
そしてぼくの名前で女の子に転生は、周りの人間を笑い死にさせるのでキケンです。

■シルさん
ペリカンが最高にかわいいと思います、うんw

■コカさん
コカーニバルに行きませんか? がシルさんの第一声でしたw

今度はふたりでエサを用意して捕獲を・・・。
そうだ、捕獲部隊とか作りませんか?(ぇ

■Lさん
ホントむりせんように;;

■よこさん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くちょう・・・やっぱりぼくもよこさんの眷属なんだろうか・・・(涙

■ルティさん
まぁ、のんびり自分のペースで^^
2007-09-26 Wed 19:34 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
