青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天然論争【いぶきさん】

ニコニコしながらツマラン事をたくらんでると言われてるよしえもんです、こんばんは。
全然そんなことないですよ?
昨日に引き続きフレームを豪華にしてみる。でも、うちのブログにはあわない?
スゴク内輪なネタですが、今日は桃○さんが天然かどうかという論争が起きました。
本人は違う!(×) ぼくは天然だと思う。(○)と、意見がまっぷたつに。
しかたがないのでメッセでアンケートしたところ、桃○さんを知ってる人から「○」のメッセがわんさか来るという始末。

その結果が気に入らない桃○さんは、『○といったヒトは踏みつぶす』発言をしたり・・・と、まぁ、今日も平和なティルコネイルでした(笑


【オマケ】
いぶきさんがどこかで、大人っぽい服が着てみたいと話してたのをふと思い出してラクガキ。
いぶきさん
そういやこの服って、ズリ落ちないのか心配なんですがそれはぼくだけ?

別窓 | 日記+オマケ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちまちま【ももさん】 | 青いモノ欠乏症 | コカーニバルいきたかった・・・【ミケさん】>>

この記事のコメント

>ズリ落ちないのか
たぶんコルセット風に〆てるんだと思われ。
・・・
鯖寿司おいしいよね・・・ (は?
2007-09-26 Wed 23:26 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
天然な人は自分では
天然だと気づかないものかも?w

<絵>
>ズリ落ちないのか
あー・・・大きかったら(何が)ありうるかも。




2007-09-27 Thu 02:23 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)っワキでロック
2007-09-27 Thu 02:56 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
胸にのっけて着てるんだとb
ですからたてじゃない人なんかは着れません(ぁ

桃さん論争・・・
マルです!花マルです!!大変よくできました!!!(何
2007-09-27 Thu 07:13 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
鯖寿司は〆に限りますねぇ。
北海道では普通にスーパーでしめさばが売られてて、コレがまたウマイという・・・。
ヤバイ・・・オナカスイテキタ。

■シルさん
気付かないからこその・・・ね?w

>絵
あーあーあーあー

■こんぶ姫
「ちょっとソコの戸棚の本とってくれる?」
「はーい」
あ”・・・

■9ちゃん
その発言はヤバイ! ヤバイですよ!
あえてノーコメントということで、ぱなっしゅなヒトとナナメじゃないヒトに追いかけられてくださいなw
ぼくは一切関知いたしません、あしからずw
2007-09-27 Thu 17:24 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
>たてじゃない人なんかは
想像があってるならば
むしろたてな人なんじゃないかt(ry
2007-09-27 Thu 23:07 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
9ちゃんは覚悟汁

たてじゃないけどたてな人はあれだよね
洗濯板じゃなくて定規とかまな板とか下敷きとか。
2007-09-28 Fri 07:53 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
間違いなく×なんですよおおお!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
9さん。。花○とかね。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ…

しかも踏み潰すとかっ!
そんな事。。ナイですよ。。。(ェ)

ただちょっと。今度村人ならぬ悪人Aさんの前で
蒼草とか。蒼Pとか。エリクサーとか。完Pを燃やすくらいですよっっ

。。。よしさん。チョットБ(・`ω-´)q 顔カシナッッ!!
2007-09-28 Fri 08:45 | URL | 桃弧 #cK8v8HAk[ 内容変更] | top↑
>蒼草とか。蒼Pとか。エリクサーとか。完Pを燃やすくらいですよっっ
や~め~て~ぇ~;;
燃やすぐらいなら私に下さい!!
いやもぉまぢで!!
(よしえもん以外にも被害甚大なようだ)
2007-09-28 Fri 13:29 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
知りすぎはキケンですよ?

■こんぶ姫
そんなひどいこといっちゃだめですよ!
定規もまな板も下敷きも役に立ってます!(ぇ

■桃さん
・・・ゴメンナサイゴメンナサイ
2007-09-28 Fri 16:25 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
ぬあ。
風邪っぴきのあいだにこんなものが!
FC2が調子悪いので、なおったらお持ち帰り!

マビノギでの勇吹は、ダイエットしまくってるせいか、気の毒そうに胸元見られることが多いかも・・・(/_<。)



で、マジレスすると、こういうのって見えにくい肩ストラップがついてたり、胸上のとこがきゅっとなってたりするですよ。
多少胸無くても平気なはず!タブン!
2007-09-29 Sat 03:07 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
