青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちまちま【ももさん】

意地でトレーニングを続けてるよしえもんです、こんばんは。
果てしなく努力の報われないトレーニング
純魔法士としての意地でシールドのトレをしてるわけですが、果てしなく使えないシールド魔法。
ピンチの時に使うにしても詠唱が長いので間に合わず、クールダウン時間が1分と長い上にランクが上がっても変わらないという(詠唱が完成したときから数えて60秒)ヘッポコぶり。
現在のランクが9なので、もっと上がれば変わるのかもしれませんがあまり期待しない方が良さそうです。

せめて詠唱時間がもっと短くなったら使えるんですけどねぇ・・・(涙


【オマケ】
アンケートに反応してくださった皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
結果は言うまでもなく・・・ってことで、桃さんをラクガキ。
ももさん
誰かが言ってましたが、本当にそうなヒトほど必死に否定するとw

別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壁紙2(くっくさん要望品) | 青いモノ欠乏症 | 天然論争【いぶきさん】>>

この記事のコメント

魔法士のLはいまだにクルクレにいってないという罠・・・
実装前からずーっとティルコに・・・
秋穂はいったんだけどね・・・
アカウント内でのMG・MT共有してほしいなぁ・・・
2007-09-27 Thu 23:11 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
綺麗だから。もうそれだけで∑d(≧▽≦*)OK!!
個人的には赤が一番だけど(*´ェ`*)ポョ

あんなぁ。。思うねん。。
肯定したら。そうってなるやん。。
否定したら。。そうな人は‥言われるやん。。
結局結果は。。。エ━━・゚・(*ノノ)━・゚・(*ノωノ)・゚・━(*ノノ)・゚・━━ン!!!

ヽ(・・*)ノ あ!! 素敵な絵アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
早速保存しちゃったですよっ!宝物が増えちゃったですよっ(*ノノ) キャ
この(`・ェ・´)キリリッな視線の先には呼び出すべき
○や☆や△を上げた人が居るのねっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007-09-28 Fri 09:01 | URL | 桃弧 #cK8v8HAk[ 内容変更] | top↑
■Lさん
>共有
ほんとそれはおもいます。

■桃さん
>あんなぁ
いやいや、それは違いますよ?
要因がなければそのような反応は返ってきません。
例えば「ほりっこは女の子である」という質問があったとしましょう。
ほりっこが肯定したら・・・アホか!と、つっこみ。
ほりっこが否定したら・・・当たり前やろ!と、つっこみ

ね、質問の結果はダレも信じてないでしょう?
桃さんの言う流れになるのはやはりそれだけの理由があるワケで・・・(ぇ

>絵
そのつもりで・・・
2007-09-28 Fri 16:31 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
