青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

壁紙2(くっくさん要望品)

ちゃちゃっとロゴといっしょに作ってみました。


相変わらずサムネイル無いので、画像を右クリックで(汗
1024-768

1280-960
シンプルにまとめてみたものです。
よこさんのイメージカラーを基調に青で。

他にも要望があるようなら時間を見て作ってみますタイ

別窓 | 日記+オマケ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<侵入不可地域【でかよこさん】【Lさん要望壁紙】 | 青いモノ欠乏症 | ちまちま【ももさん】>>

この記事のコメント

CRTな私めとしましては、
出来ればバックが黒めなほうがいいなァと・・・(ry
2007-09-27 Thu 23:08 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
>Lさん
CRT…。キャンサーロブスター炊き込みご飯ですか?(本当に何かわからないらしい)

>よしさん
体調不良ながらエビ率が低いので、壁紙にしてみました!と、いただいた報告を(´・ω・`)
そういえば例の変身すると体型がの件で、本人様がFLにコメントがあったので近々関係者は(((((((;゚Д゚)ニゲナアカンイマスグニ
2007-09-28 Fri 00:18 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
壁紙~゚+.(〃∇〃)゚+.゚ きゃぁ☆
早速頂きました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これも良いなぁ。。(*^-^*)
どれにしようかって幸せな悩み~♪
早速使わせて頂きます~♪ルン((*´I`*))ルン♪
2007-09-28 Fri 09:12 | URL | 桃弧 #cK8v8HAk[ 内容変更] | top↑
これはいいですなーどうもありがとうございますー
早速設定させてもらいますたー。うっへっへ
2007-09-28 Fri 11:44 | URL | くっくっくー #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
CRT
よこたん、なんてステキな解釈を・・・
癌orかに座(キャンサー)ロブスター炊き込み御飯ですか。
どんなロブスターなのかと。
むしろクラブ・ロブスター炊き込み御飯とか・・・
おっと、話がそれた。CRTはディスプレイの規格です。
Cathode Ray Tube の略。ようはブラウン管。もはや市場でお目にかかれない骨董品。
白中心だと画面が焼きつく可能性があるんですヨ。
2ms液晶でたみたいだから、お金できたら買い替えの予定
ちなみに今壁紙は「天地無用!」の鷲羽ちゃん(黒ベース)使ってます。
コレの前はチキ姐(朝までキャラ:やっぱり黒ベース)だった・・・
2007-09-28 Fri 13:46 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
さっそくつくっておきました。

■よこさん
あの記事でバレてしまうとは・・・さすがは金ゴレ様!
それはそうと、同系統のネタでよこさんも名前があがってますよ?>過去レス参照

■桃さん
気に入っていただけたのなら幸いです。

■くっくさん
うっへっへ、こんなんでどないです?
2007-09-28 Fri 17:55 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
頂きます~早速壁紙にさせて頂きました。
2007-09-28 Fri 22:34 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
