青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

侵入不可地域【でかよこさん】【Lさん要望壁紙】

友人からもらったおいしい梨。最後の一個を大切に残してたんですが、今日食べたらなくなりました。
食べたらなくなる、そりゃ当たり前。
せめておいしさをいつでもリプレイできたらいいのに・・・よしえもんです、こんばんは。
アレレ
地上絵を見学してたら、侵入不可地域に裂け目を見つけました。
なんかあきらかにオブジェクト間違えてないかい?w


【オマケ】
最近のよこさんはちっちゃくありません。
でかよこさん
うん、ちっちゃく、ありませんよね?


あと、Lさん要望の黒系壁紙。
こんなんでどないです?
直接右クリックでヨロシク

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブロガーの集い(INルエリ)【ニセどら】 | 青いモノ欠乏症 | 壁紙2(くっくさん要望品)>>

この記事のコメント

うん、ちっちゃくないね。

背が。
でもお胸は無(ry
2007-09-28 Fri 19:46 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
可愛ければOK
(*´Д`)ハァハァ
2007-09-28 Fri 22:37 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
要するにマグナムを後ろから打ち込まれたいと言うことですね?
ちいさくたって希少価値があると偉い人がいってました><
ところで…ぺっ○んこキャラに私も仲間入りなのねOTZ
2007-09-28 Fri 23:42 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
こんなにぺったんこなはずないじゃないですかw
・・・え?事実このくらい?
まぢ?
ちなみに私は、無駄にあるよりは無い方がまし派
○レちゃったら見るに耐えません(ぉぃ

壁紙いただくますた。
ツールバーでキャラが半分消えるのがなんですがw
2007-09-29 Sat 00:31 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
小さくても可愛ければOK!w
少年っぽさがいいです。

。。。グレショよりは
ズボン系がいいかも。
2007-09-29 Sat 03:11 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
よしさん、なんてヤバめなものをw

よこさん大丈夫!胸のよしあしは大きさじゃない!さわりごこちだ! (屮゜ω゜)屮゛
・・・・・・・よめに見つかる前に逃げねば へ( ;・_・)丿
2007-09-29 Sat 06:43 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
お洋服が。。。ズレテル?キノセイ?

。。そんなにあっても。。しょうがないと思うんだ。ウン
でも。。お友達に教えて貰って以来
桃弧&さぶっこでレモンを食べてる今日この頃。。
乙女心は複雑です(*ノノ) キャ
2007-09-29 Sat 08:24 | URL | 桃弧 #cK8v8HAk[ 内容変更] | top↑
■こんぶ姫
言ってる意味が分かりません(ぇ

■カトルさん
カトルさんがいうと、どうしてヤバく聞こえるのかが不思議ですw

■よこさん
>仲間入り
いやいやいやいや。
元からかと思いますが・・・。

■Lさん
そういえばツールバーって下の方にあったんでしたよね(汗
元々マックメインだったので、タスクバーを上に持って行ってるんですよw

■シルさん
ぼくも大きさがどうとか別に考えないんですけど、コメントを見てたらそのようなことを書かれてることが多いので、チョット描いてみただけでw
けっして金ゴレ様に命を狙われるような記事を書いたよこさんへの当てつけじゃないんですよ、ええ、タブン。

■9ちゃん
9ちゃんのコメントを具現化してみました(ぇ

■桃さん
乙女心はいつの時代も難解ですw
2007-09-29 Sat 20:06 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
