青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブロガーの集い(INルエリ)【ニセどら】

リアルの都合で最初しか参加できなかったよしえもんです、こんばんは。
緊張して空回り気味でした(汗
ちゃんと挨拶出来ずに落ちてしまって申し訳ありませんでした。
もっといろんなヒトとお話ししたかったんですが、チョット今回もムリでしたね(苦笑
次回こそはゆっくりお話ししたいものです。


【オマケ】
最近なんだかんだであまり動いていないニセどら。
るーるーるー
とりあえず転生までにはもうちょっと育てたいなぁと・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<希少価値【ルウラさん】 | 青いモノ欠乏症 | 侵入不可地域【でかよこさん】【Lさん要望壁紙】>>

この記事のコメント

はにかみはえらいな武器ですよ?
2007-09-29 Sat 22:08 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
集いの時は挨拶できませんでしたね^^;
ちょっと残念です><
また機会があれば是非に!

<絵>
ニセドラさんも可愛いですねぇw
2007-09-30 Sun 02:17 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
次回こそはよしさんがパレード行進で入場ですよ!
期待してます!(ちょ
2007-09-30 Sun 14:03 | URL | コカ #-[ 内容変更] | top↑
お会いした時
どきん(ノ∀\*)キャーよしひろさんだあああー!
と心の中で叫んでましたが表には出さないように頑張りすぎた結果あまりお話できなくて後悔しておりますw
2007-09-30 Sun 14:03 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
最近スネてるのか、うまく矢が当たりません!

■シルさん
次回こそは;;

■コカさん
!!!!!!!!!!!!!
きゅうりパレードだけは死んでもいやですよw

■おやつさん
ぼくも内心「おやつさんがうごいてる!」とかワケの分からないことを考えながら、アワアワしておりました(汗
ブログでの記事しか見てない人と話せる機会が実際に出来ちゃうと、何からはなしていいのかよく分からなくなりますよねぇ。
こう、特に話し方とかなれなれしすぎたらどうしようとか、もういろいろとw
2007-09-30 Sun 21:37 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
