青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

希少価値【ルウラさん】

ちょっとリアルがばたついているよしえもんです、こんばんは。
内輪ネタが続いてますが、その辺は日記と言うことでご容赦を(ぇ
ふむふむふむふむ
今回は某Y子さんについての少女Rさんの意見をまとめてみました。


ほうほう
いきなりダメ出しをくらったところからお話は始まります。
こう、みんなの意見をまとめたつもりでしたがちょっと足りなかったようです。

ふむふむふむふむ
ふむふむふむ。
そのこころは!

ガーン
なるほど、そういうことでしたか!
約束どおりネタにさせていただきました。
ぼくのコメントは避けておきましょう、まだ死にたくありませんしw



【オマケ】
いつもお世話になってるルウラさんをラクガキ。
服の構造がイマイチ理解できてません
メイド服ってイマイチ構造がよくわかりません(汗

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なかなかいい顔つきだ!【しとりん】 | 青いモノ欠乏症 | ブロガーの集い(INルエリ)【ニセどら】>>

この記事のコメント

膨らますの失敗するとへこむ場合が・・・ (ぁ
中身噴き出してえらいことになる場合も・・・
あっためるってか、蒸す前の中華まんは
大概中の具の厚さの2倍あるかないか
そうとう薄いよ・・・?
りんりん・・・やばいよりんりん・・・
てか、昔からいろんなネタの提供ありがとうございます。>りんりん

追)次はキュウリパレードですってね (ぇ
2007-09-30 Sun 23:40 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
なにげに桃さんも否定してないところがw
要はあのこのぺ○たんこさに皆様異論はないということですね!(ぁ
2007-10-01 Mon 07:19 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
共犯!共犯!否定しない二人+9さんの人も共犯と見なすであります・・・。
ところで、昨日の出来事ですが、なぜエルフだとある言われてよこだと無い言われるんだろう・・・。食べてるもの同じなのにOTZ


2007-10-01 Mon 09:40 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン 共犯と違いますよおおおお
あうう><。 緑な悪人Aの悪巧みのせいで~~><。
ほら。。最近エルフちゃんとは逢ったけどよこさんとはお逢いしてないから。。
否定も肯定もできなかったのよ? コソコソ|_-))))

でも。。一応よこさん発見したら隠れて逃げとこう。。
(*'ω'*)・・・ん?まてよ。。この間のアンケートで
しっかり○書いてたから。。踏み逃げしなきゃっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007-10-01 Mon 12:48 | URL | 桃弧 #cK8v8HAk[ 内容変更] | top↑
17歳Lv28まで上がった出遅れ気味のルティルです。
ためしに新MAP探索に行ってまいりましたw

そこでふと気づいたことが、ボブゴブ達がワラワラいる。
ためしに攻撃してみる。(そんなに強くない)
Altキーを押してみる。
Strong!?Awful!?これは・・・FH1にするのに好都合!!(まだトレかい!っとツッコマレそうな)
とまぁいろいろ1人ぶらり旅をしてきましたw。
(ついでにシールド系スキルも覚えてきました。)
(このスキル・・・どういうタイミングで使えば・・・)
(1.よしさんの中魔法のダメージ減衰)
(2.一発ネタ)
(3.自己満足)

(゚ロ゚)
2007-10-01 Mon 13:27 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
こう、さらにひどいことを言ってますよね、少女Rは・・・
>キュウリ
ゼッタイにイヤw

■9ちゃん
さらに追い打ちとかw

■よこさん
あるはあるでも『比較的』なのかも?(ぇ

■ももさん
ぼくは何もたくらんでませんよ?
普通に本音が出ただけじゃないですかーw

■ルティさん
ぶっちゃけ使いどころは皆無に等しいです。
せめてもうちょっと詠唱が早ければ・・・(涙
2007-10-01 Mon 17:29 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
しぐま


スンゴイカワユス(´・ω:;.:...
2007-10-02 Tue 00:40 | URL | るうら #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
