青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近増えたアイテム【9ちゃん】

ちょっと前に家に帰ってきたよしえもんです、こんばんは。
このあとすこしだけニセどらで動けるかなぁ・・・。
ひぢりを召還してみた
召還カプセルにダンジョン蜜蝋、ほかにも盛りだくさんの新アドバンスドアイテム達。
いや、ホント便利なんですけどね。
オープンβの不便さの中にあった、素朴な楽しみを何処かに忘れて来ちゃったような寂しさを感じるのはぼくだけじゃないはず。


【オマケ】
腕が大変なこんぶ姫のことが心配で、応援がてらにこんぶ姫を描こうかとも思ったんですが・・・。
9ちゃん
ツッコミどころ満載の9ちゃんを描いて、イジリまくったほうが元気になるかなぁと方向転換w
まぁ、9ちゃんは実際もこんな感じなんですがね?(ぇ

別窓 | 日記+オマケ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バタバタしてます【こんぶ姫】 | 青いモノ欠乏症 | なかなかいい顔つきだ!【しとりん】>>

この記事のコメント

甘い、甘いよ。
具体的には極甘のケーキに蜂蜜とメイプルシロップと砂糖
とガムシロップ各一升かけたくらい (ぇ
ぅ、想像して吐き気が・・・(ぁ

βのころはよかったね。
でも、今ソコに戻るとよしえもんは・・・
そういえばひぢりん最近会わないなぁ・・・
2007-10-03 Wed 00:04 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
だまってりゃバレないか…。
しゃべらないけど、保存してあるSSなら公開していいと?(ぇ
ブログやってると、保存してあるSS見る時あんなネタやこんなネタまで、載せられないのがありますね(・・;)前後のやりとりを隠して公開したら、大変なことになりそうです(´・ω・`)キョウハクSSニナリソウダ
2007-10-03 Wed 00:27 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
おおお、よしさんに描いてもらった!
ありがとうござ・・・・う、うそだー!!!このセリフはうそっぱちだー!!!!

いつも言ってるじゃないですか!
おれは誰よりも嫁を愛する男!そして・・・あ、いや、この先はいいや

SSがあるの・・・?んー、よこさん、いいモノあげるからそれポイしちゃいなさい^^
はい(・ω・)っエビ(ぁ
2007-10-03 Wed 06:46 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
β・・・というか雰囲気なら課金2000円時代でもよさそうですがw

っと、FH1になりました(ヲイ

続けて次は、今更ながらエルフとジャイアンの変身クエを(遅
只今メイズD通常をグルグル1人でマラソンしているルティルなのでした(1周10分弱ってことは数日で2セット貯まるかなぁ?)
ここで光るパーツを求める際に、よしえもんのお力をお貸ししていただきたく(確か難易度が結構高かったはず?)
2007-10-03 Wed 09:55 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
るーさん
>光るパーツを求める際
私めもぜひお呼びくだしあ
サブエルフがソコで止まってるんだ (ry
2007-10-03 Wed 10:01 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ランク FEDCBA987654321をかっこよく表記

ルティル能力
-格闘-
攻撃10■■■■■■■■■■(アタック)
防御11■■■■■■■■■■■(ディフェンス)
強打11■■■■■■■■■■■(スマッシュ)
反撃15■■■■■■■■■■■■■■■(カウンター)
風車15■■■■■■■■■■■■■■■(ミル)
奥義15■■■■■■■■■■■■■■■(FH)
-射撃-
射撃01■(レンジ)
狙撃01■(マグナム)
連射01■(AR)
-魔法-
魔力11■■■■■■■■■■■(マジマス)
瞑想05■■■■■(メディ)
初火15■■■■■■■■■■■■■■■(FB)
初氷11■■■■■■■■■■■(IB)
初雷15■■■■■■■■■■■■■■■(LB)
中雷02■■(サンダー)
回復11■■■■■■■■■■■(ヒール)

はい、特に意味はないです。
2007-10-03 Wed 11:18 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
-魔法-
魔力11■■■■■■■■■■■(マジマス)

魔力10■■■■■■■■■■(マジマス)

初氷11■■■■■■■■■■■(IB)

初氷10■■■■■■■■■■(IB)
2007-10-03 Wed 11:23 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
こうしてみると強そうなところ弱すぎる場所がよくわかる?
2007-10-03 Wed 11:25 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ひぢりは仕事の方でテンヤワンヤしてるので、なかなかはいれそうにありません;;

■よこさん
ここはこんぶ姫のストレス解消のために一肌脱ぐべきかと・・・(鬼

■9ちゃん
いやぁ、描いてたら自然にこんなセリフが・・・(ぇ

■ルティさん
ぼくでよければ手伝いますよ^^

>スキル
なんだかんだいいながらさすがはルティさんですねぇ。
魔法剣士へのこだわりを感じます。

しかし、これだけのネタはこんな隅っこのブログのコメント欄に書くよりも、ご自身のHPでネタにしたほうが生きてくるような気がします。
ってか、ぶっちゃけモッタイナイかとw
2007-10-03 Wed 13:44 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
>よしえもん

ネタというのは突然のひらめきで発生するので、会社から帰宅してるころにはドウデモよくなってるというオチにw(ヲイ

っと、ここでもう1発

ルーレットを思い浮かべてください。

ルーレットに当たったものを食さなければならない!

80%の確率でうまい棒1本。
15%の確率でラーメン1杯。
3%の確率でリクエスト自由。
2%の確率できゅうり2本。

さぁ、チャンスは一度だ!!

というときに、よしえもんはルーレットを回すだろうか?
2007-10-03 Wed 14:28 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
>ルーレットを思い浮かべてください。
(中略)
>というときに、よしえもんはルーレットを回すだろうか?
90%以上の確率でまわさないかと・・・

内訳
きゅうり怖い        ・・・78%
うまい棒はいいや     ・・・7%
15%より2%コワス    ・・・5%
何でもはいいけど2%が ・・・?%
2007-10-03 Wed 15:42 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
