青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バタバタしてます【こんぶ姫】

最近呼び名が増殖中のよしえもんです、こんにちは。
たぶん、「よしさん」を打ち間違えたんだと思うけどオイシイから自分でも名乗ってみた!
こう、忙しければ忙しいほど別の作業が進んじゃうコトってないですか?
明日納品のモノがゼンゼンできてないのにブログの更新とか・・・アレレー?


【オマケ】
昨日の続きでこんぶ姫。
ゲッゲッゲッゲッ
描いてて怖くなってきたのはナイショw













































さらにおまけ。
ほんまにもう!
と、許してもらえると良いですね。
よこさん秘蔵のSSを見られたあとに(ぇ

別窓 | 日記+オマケ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<違いの分かるヒトのマビノギブレンド【ニセどらこ】 | 青いモノ欠乏症 | 最近増えたアイテム【9ちゃん】>>

この記事のコメント

>明日納品のモノがゼンゼンできてないのにブログの更新とか・・・アレレー?
それわやばいのでわ?

>描いてて怖くなってきたのはナイショw
・・・だいぶ怖くないほうに逃げたのね。
牙と紫色の長い舌が見えてないとおかしいと思うんだけど・・・(ry
>さらにおまけ。
ソレハないとおもわれ。(ぇ
9さんなむり
2007-10-03 Wed 15:46 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
忙しいけど暇なんですねw(意味不・
2007-10-03 Wed 17:51 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
上の、泣きそうなくらいマジこわい><
下のがいいっす!下の激しくきぼー!!!
それはない?いあいあ、実は彼女はツンデレなのですよ・・・デレはまだ見たことないけどorz
2007-10-04 Thu 07:17 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
丸ペンのみで描いてるために、舌とか牙とか描くとシャープすぎてかなり怖くw

■ルティさん
せめて気持ちの空回りといってくださいw

■9ちゃん
よこさんの情報開示を楽しみにしています(鬼
2007-10-04 Thu 16:08 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
ほんと、いい根性してるよね。
しゃあない人ですよほんとに。


ボキッボキボキッ(指
2007-10-04 Thu 22:26 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
(*´Д`)ハァハァ┣”Mな俺が通りますよ~
お仕置きは、ぜひとも俺が代理でщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
2007-10-05 Fri 16:05 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
■こんぶ姫
肘にさわらない程度でw

■カトルさん
おいしいなぁw
2007-10-05 Fri 21:37 | URL | よしひろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
