青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

違いの分かるヒトのマビノギブレンド【ニセどらこ】

本格的に次の仕事の〆切がやばくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
よしえもんです、こんばんは。
あとから出てきたクセに目立ちすぎやねん!
最近、『ニセモノのクセに目立ちすぎ』とか『ニセどらと間違われる』などと、ホンモノからの苦情が相次いでおります。
青→ホンモノ
緑→ニセモノ
あえて髪型はぜんぜんちがうものにしてますので分かりやすいとは思いますが、ご注意を(笑)


【オマケ】
ぼくの周りで大人気なあの衣装。
ちなみにこれはクルクル。
クレクレといえば男性用の幼い狸服が欲しい今日この頃。
今いくらくらいなんだろうなぁ・・・。

まぁ、5万ない時点で何も買えないわけですがw

別窓 | 日記+オマケ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日おめでとう【イサリ(くっく)さん】【オルヴィエさん】 | 青いモノ欠乏症 | バタバタしてます【こんぶ姫】>>

この記事のコメント

それむっちゃ欲しいんだぜ?
でも3Mとか4Mとか今ないしなァ・・・
箱で引き当てるしk・・・あれ?何箱から出るんだっけ?
てか、箱から出たっけ?
2007-10-04 Thu 18:08 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ほら、脇役が目立つのは良くあることで(え)

幼いタヌキ・・・シモンBOX品が手元に(あ)
魔道スーツ(女物)ですが^^;

今週の加齢で着れるので効果が楽しみです。

<絵>
クルクレ・・・焦って喋ると噛みそうw
メイド衣装ショートと執事服は
まだ狙っていたり?
2007-10-04 Thu 22:52 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
クルクルだから、回転してるのねw

男の子用の服は、いくらくらいですかね~。
需要が少ない分、安く手に入るのは助かりますかね~。

幼い狸(♂)はありませんが、ジャッカル(♂)ならあったり。
入用の際はご一報を!!
素敵イラスト一枚でレンタルいたします。


・・・うそですごめんなさい調子こきました(^ω^;)
必要だったら、いくらでも貸し出しますよ!!!w
2007-10-05 Fri 03:03 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
よしえもんがきぅりを1本食すたびに1万G援助してしんぜよぅ。とか言ってみる。

さぁ「ガリッ」と(ぁ
2007-10-05 Fri 13:42 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
ぁ、書き忘れましたが。
まだガゴパーツが足x3 手x1 肩x0
っと全然集まってなす。。

ちと光るガゴ像の値段を公式で確認してみたり・・・
高くて300kぐらいΣ(゚д゚;)
2個で600k!

ちと鎧修理費がなくなりそうなんで買うのはやめときま(ヲイ
2007-10-05 Fri 14:29 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
SSで隠し撮った、ルウラさんのメイド衣装に(*´Д`)ハァハァしてたりw
俺も最初は、クルクレを、クレクレと思ってましたよ。
つか、まだ行ったこと無いんですけどねw
落ち着いたら行こうかなって思ってます。
2007-10-05 Fri 16:12 | URL | カトル #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
>よしえもんがきぅりを1本食すたびに1万G援助してしんぜよぅ。
たぶん5万Gくらいじゃないと食わないよ。
たぶんね。
2007-10-05 Fri 17:27 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
そんなことは多分いってないぞ!
どらととらのほうが可愛いだなんて、そんなことも思ってないぞ!
かわいい服より被り物がス テ キ☆
イラストのふりふりしたやつにペリカンを合わせたいところです。きっと可愛いよ?
2007-10-05 Fri 18:29 | URL | どらざえもん #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
・・・なにからでたっけ?

■シルさん
>タヌキ
いいですなぁ・・・。また効果のほどを聞かせてくださいねー。
>メイド・執事服
執事服は狙ってますが、メイド服はそうでもないですねぇ。
ぼくよりも欲しがってるヒトがいるので、出たとしてもそちらが優先ですw

■オルヴィエさん
実はジャッカルは、うちのひぢりが引き当てましてあるにはあるんですよw
お気持ちだけいただきます、ありがとうございました。

あと、今日の更新にラクガキあげておきましたw

■ルティさん
1本500000000Mでも食べません。

■カトルさん
また、時間が合いそうなら一緒に行きましょう。

■どらこ
カワイイの基準が違うことがよく分かりましたw
2007-10-05 Fri 21:44 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
