青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日おめでとう【イサリ(くっく)さん】【オルヴィエさん】

誕生日はもうとっくに終わったよしえもんです、こんばんは。
スゴイタイミングが重なって「ぇー」とw
チョット遅れたかもですがおめでとうございます!
また1年イイコトがありますように。


【オマケ】
誕生日をむかえられたイサリ(くっく)さん。
忘れてたんじゃなくて知らなかった場合もキケン?
記憶に間違いがなければSTRは低かったはずなので少し安心?w








さらにおまけ。
レスに話が上がってたのでちょこっとラクガキオルヴィエさん。
niyaniya
個体スネークって、なんだかんだで大活躍してますよねぇw

別窓 | 日記+オマケ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MOFいってきました【ライムさん】 | 青いモノ欠乏症 | 違いの分かるヒトのマビノギブレンド【ニセどらこ】>>

この記事のコメント

ノリと勢いで言ったことが、まさかこんな結果を生むとは・・・(^ω^;)
ありがとうございますですよっ!!!!
バッチリお持ち帰りさせていただきました~(*´ヮ`)
うへへ、ブログにも貼っちゃおう。

スネークは、なんだかんだで出番多いかもですね。
最近ルエリでのイベントが多かったからなぁ~。
2007-10-05 Fri 22:30 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
さっき会ったのに言うの忘れてました…。おめでとう括理さん!
そしてSTR低くても、よしさんは戦闘上げてないから防御がか弱くそれなりのダメージをくらうと思うんだ(´・ω・`)
2007-10-06 Sat 02:26 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
よこさんなにいってんの、よしさんああみえて
アイデルン級にマッシブなんだよ。
童顔だけど。(ぇ
2007-10-06 Sat 03:28 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
■オルヴィエさん
そのうち、もうちょっとちゃんと資料そろえてから描かせていただきますね(汗

■よこさん
いや、その、ほらよこさんもタブン攻撃対象だから、よこさんを置き去りに逃げたらダイジョウブ!(ぇ

■こんぶ姫
ゴメン・・・今までナイショにしてたけどアレ、肉じゅばんなんだ・・・(マテ
2007-10-06 Sat 08:55 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
でもそんなの関係ねぇ!
って、やってるように見えt(ry
よしえもんにダメージ与えるなら自分できゅうり育てて
太さが5cm越えたあたりで薄切りにして手裏剣のごとく
投げつければ!! (ぁ
2007-10-06 Sat 13:21 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
【妄想から生まれたボス(実際いません)】

名前:きぅり魔人
サイズ:ヘビーガーゴイル級
特徴:緑色の大きなきゅ●りに足が生えたような感じ。
    なぜかこいつが歩くたびにきゅ●りが落っこちる。
    弓や魔法を食らうときゅ●りをばら撒いてくる。
    近接攻撃をすると勝手にきゅ●りがインベ入ってくる(所持不可でも臨時インベ行き)。
ドロップ品:大きなきゅ●り
       青いきゅ●り
       緑のきゅ●り
       緑のタヌキ
       黄金きゅ●り
       ES(Prefix:かっぱの 効果:きゅ●りの入手確率が上がる・所持するきゅ●りの数に応じてマナ・マナ回復速度・魔法攻撃力が上昇)

という妄想モンスター。
以上。
2007-10-09 Tue 09:54 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
>【妄想から生まれたボス(実際いません)】
るーさん!
そのBOSSほしいよ!!
てか、そのESがめっちゃ魅力的だ!
サンダー使ってもマナ減らないくらい回復するなら
インベ全部きゅうりで行ってやるぅ!
2007-10-09 Tue 10:04 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ぁ、ふと思い出しましたが本日手持ちのアドバンスアイテムのマナエリクサーが期限切れになる予感。
これって取引可能アイテムだったっけかなぁ?
期限が残ってればこれを釣り餌によしえもんを釣r(マテ
2007-10-09 Tue 12:43 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
ルティル(10歳)エリンに誕生。
ルティル(10歳)狐に1stKO(0勝1敗0引き分け)
ルティル(10歳)修行の旅に出る(SP稼ぎクエ)
ルティル(10歳)経験値マイナスになりながらも熊を倒す。(このときの装備は木刀+本)
エ●フィーナさんと出会う。(リアルに知り合い)
ルティル何歳かになるまで修行に励む(ぶっちゃけるとあんま覚えてないw)
G1が始まったので、G1クエストを進める。
3人限定のクエなどはいろんな人とRPを楽しむ。
1人以上とあるG1クエストは「1人でもいけるのだろう」という錯覚をおこしたまま、異世界へ到着。(ネタバレギリギリで)
ここでどのダンジョンに向かってもセーブポイントがなく、振り出しに戻り、行き詰る。。。
エリンに戻りぶらり一人旅。
何気に料理ランクを上げていたルティルはティルコネイルでレシピを眺めながら究極料理作成を試みていた。
そのとき、赤色のローブを纏っている女性と緑色の男性(後の魔王(ヲイ))と出会う。
ルティル、のんびり亭に加入する。
その後、G1はFBに情熱をかけていたよしえもんの力でごり押しし、凶悪な敵を消し炭にし、G1で最強の名を手に入れた緑の魔法使いとして名をはせ、G1のエンディングを迎える。(すっごく捏造ですハイ)

<以下略>

                  つづ・・かないYO!
2007-10-09 Tue 14:07 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
言われてみれば見えるかもw
最初からそうしてりゃよかったなぁ。

■ルティさん
ナツカシイ話を・・・
ゼヒ詳しい話をご自身のブログで!
2007-10-10 Wed 19:11 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
