青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MOFいってきました【ライムさん】

昔ピアノを習っていたよしえもんです、こんばんは。
こう書くとすごそうに聞こえますが、よくさぼって友達と遊びに行ってました(汗
なので、「ピアノの思い出=親のカミナリ」というどうしようもないオチがw

しむらーっ! うしろーっ!
ってことでMOF行ってきました。
かなり最後の方まで粘ったんですが、家庭の事情でイサリさんたちの音楽を聴いたところで落ちちゃいました。
しかし、こういったイベントってホントおもしろいですよねぇ。

運営者のみなさん、お疲れ様でした&ありがとう!


【オマケ】
今回のMOFの総指揮をしてたライムさんをラクガキ。
ライムさん
描いた後で気付いたんですが、今回のイベントでは全員フォーマル系でそろえてたんですよねぇ・・・。
いつもの服で描いちゃった(汗

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うん、大丈夫【よこさん】 | 青いモノ欠乏症 | 誕生日おめでとう【イサリ(くっく)さん】【オルヴィエさん】>>

この記事のコメント

くくりサンの目が飛び出て流血してるように見えt(ry
ふぇんねさんほそっ!
MOFの時間は仕事してたなァ・・・
どんなだったんだろう・・・
2007-10-09 Tue 15:50 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
MOF楽しんでいただけたみたいでよかったです^^

イラストありがとうございます♪
なんかもう描いてくれるのよしさんだけですw

プレミアム冬服って色がないとセーラー服にしか見えないですね(笑
2007-10-09 Tue 20:37 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
■Lさん
やるごとに演出も進行も進化していってましたね。
今度機会があったらゼヒ。

■らいむさん
描くと言ってもドコまでもラクガキなので恐縮です(苦笑
2007-10-10 Wed 19:09 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
