青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うん、大丈夫【よこさん】

今日のゴハンはたらこチャーハンでしたよしえもんです、こんばんは。
うんうん、セーフセーフ
一部のヒトのせいでセリナをきてたら色々言われるようになったと、お嘆きのYさん。
ホントひどい話もあったもんです。誰なんだ、そんな事言ったのは!


【オマケ】
ゴバクは文化、誤着(着るという意味で)も文化?
そんなよこさんをラクガキ。
よこのじ
中途半端な希望はタチが悪いとも言いますが、キニシナイ!

別窓 | 日記+オマケ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かぶりもの【ニセどら】【深桜さん】 | 青いモノ欠乏症 | MOFいってきました【ライムさん】>>

この記事のコメント

物憂げな顔と首筋が色っぽい。
いいですなぁ。
・・・で、何で燃え尽きてんの?
2007-10-10 Wed 20:54 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
「貧乳はステータスだ!」
こ○たさんもそう言って・・・

むしろ、ない方が私は好きだ(え)

緑の人は調教棒(緑)攻めすると
効果的だと思います(何)
2007-10-11 Thu 02:12 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
ふーむ、一部の人か・・・ |ω゜))) ダレダ!
Yさん肩こり?重い荷物がついてるわけでもないのにー ヘ(°◇、°)ノ~ケラケラ

・・・・・・ごめんなさい、ちょっと戯れたかったんだ m(__)m
2007-10-11 Thu 06:54 | URL | 9 #-[ 内容変更] | top↑
ゼロはマイナスよりマシ・・・。
と、いうことは、
ぴこえぐれはマシではナイということですねw
かわいそうに、ぴこえぐれ(*´∀`*)
2007-10-11 Thu 08:46 | URL | しとりん #-[ 内容変更] | top↑
ファーガスが大変立派なきぅりを作ろうとしているようです。

その名は棍棒(緑色)ことヨシエモンキラー。

っとそれは置いといて、エルフと巨人を転生させてみたところで、色指定アンプルが・・・点滅しとる!(これで2個目)
前回はめちゃくちゃな色の点滅でしたが今回は!
水色→青→藍→黄緑→緑な感じですたい!
どちらにせよ使わない。・゚(ノд`)゚・。
2007-10-11 Thu 09:32 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
シルファナさんに元気付けられたのであえていおう!貧○は希少価値がであると(´・ω・`)
数名復讐リストに載せたので夜道を歩く時は背後に気を付けてぐださい!
大きくなれば誰?って言われるし、小さいと大きくならないし…。
見返すためにはどうしたらいいのだろうか(・・?)
2007-10-11 Thu 10:54 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
>見返すためにはどうしたらいいのだろうか(・・?)

とりあえず牛乳とパンの力で補正?
しかしレイナルド先生は言った、、、欲張ると損をする!

なんか、いつの時代になってもレイナルドさんの掛け声が名言すぎr
2007-10-11 Thu 12:52 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
よこさん一体誰のことを。。?
ってよこさんぢゃなくて
よこさんの姿を借りたよしさんが言ってるのよね。。
やっぱり。。よしさんって悪人。。((φ(..。)カキカキ
2007-10-11 Thu 17:13 | URL | 桃弧 #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
>なんで
ソレはホラ・・・ね?

■シルさん
調教棒は下手な鈍器より痛そうなのでカンベンしてください(涙

■9ちゃん
相変わらずチャレンジャーですなw

■しとりん
ええ、まったくほんとうに・・・ナムナム。

■ルティさん
それをネタにご自身のページ更新を!

■よこさん
>見返す
見返すもなにもありませんよ?
やればやるほど、やらなければやらないほど周りからいじられちゃうだけだと思います(笑
答えの二つある2択みたいなもんですよ(鬼

■ももさん
悪人だなんて失礼なw
かわいがってるだけじゃないですか(鬼
2007-10-11 Thu 20:26 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
