青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かぶりもの【ニセどら】【深桜さん】

最近変な咳の止まらないよしえもんです、こんばんは。
今の時期体調を崩しやすいのでみなさんもお気をつけ下さい。
「カワイイ」の感覚が違うと思った瞬間
どら一族の首領によると、常にどら一族はかぶり物をしなくてはいけないらしいです。
そしてその中でも特にカワイイものをと差し出されたのがコレ。

・・・銀行強盗にでも行けと?


【オマケ】
バタバタしててイマイチ出番のないニセどら。
ニセどら
ちょくちょくインはしてるんですけどね(汗



もひとつオマケはみおさん。
みおさん
カラーじゃなくてゴメンナサイ。

別窓 | 日記+オマケ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだか【オルヴィエさん】 | 青いモノ欠乏症 | うん、大丈夫【よこさん】>>

この記事のコメント

・・・銀行強盗にでも行けと?

でもその瞳で覆面かぶってると、なんか妙な可愛さがあるw
じ~っと見てると、なんかがジワジワくる。なんかが。
2007-10-12 Fri 01:19 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
ウーン、最近いきなり寒くなり始めた感じがしますねぇ。
風邪をひきやすい時期でもあるので要注意ですね。(ぁ、手遅れ???∑(゚Д゚;)

っと、光ガゴパーツ集まる気が薄かったので、光ガゴ像を2個買っちゃったぜぃ(ヲイ
金ヤヴァー(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

というわけで、野獣化クエ進めたい人とよしえもんの他にも援軍求めたりで編成と突撃の日を決めたいのですがw

よしえもんの体調が悪そうなんで、来週になるのかな?
お大事に(・ω・`)
2007-10-12 Fri 01:25 | URL | るてぃる #-[ 内容変更] | top↑
出撃日は、個人的希望としては土日かな?

-1周目-(枠8人)
・よしえもん
・エルフ(ルティル)←(ハッキリ言えば戦力外でs)
・Lさんのエルフかジャイアント?

-2周目-(枠8人)
・よしえもん
・ジャイアント(ルティル)←(戦力で言えば初心者並)
・Lさんのエルフかジャイアント?

っと、現状よしさんが倒れたら総崩れなメンバー?ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
2007-10-12 Fri 01:46 | URL | るてぃる #-[ 内容変更] | top↑
最近朝寒かったからのぅ

>るーさん
ジャイアントは止まってるのでエロフですな。
今夜にでも進めとくかのぅ。戦力で言えばどちらも初心者級。
よしえもん潰れたらヤヴァいね・・・
誰かつおいひと引っ掛けんと・・・
よければお金出しますよー?
2007-10-12 Fri 12:01 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■オルさん
たしかにいわれてみればジワジワと・・・
でも、この帽子って似合う人はスゴク似合っちゃうのがホント不思議ですよねw

■ルティさん
ご心配かけてすいません。
とりあえずかなりマシにはなりました(汗

>ガゴD
非常に申し訳ないのですが、募集など記事と直接関係ない話はココではなく掲示板などに誘導という形でお願いしてもイイでしょうか?
記事に対してコメントを下さってる方々への混乱を招くおそれがありますので、よろしくおねがいいたします。

なお、土日ですが時間次第で参加は可能です。

■Lさん
助っ人をその時いるFLから募集してもいいわけですし、詳しい話は別の場所、もしくはマビノギ内でお願いしますタイ^^
2007-10-12 Fri 17:15 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
すまぬ。
気をつけます
2007-10-12 Fri 22:52 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ふおおおおお!!
よ、よしさああああん
どうもありがとうございますだ(;▽;)
すっごく嬉しいですよー。
こ、これギャラリーにこっそり追加しても・・・ても
いいですか?ドキドキ。

それにしても覆面すごいインパクトーww
2007-10-13 Sat 02:12 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 内容変更] | top↑
ぁぁ、よしさんすませぬです;;

ちと掲示板の用意をしておきます;

追記::windowsアップデートに失敗したのか、メインPCが立ち上がらなくなりました;(復旧するまでマビでどこにもいけないorz
2007-10-13 Sat 13:29 | URL | るてぃる #-[ 内容変更] | top↑
■みおさん
ラクガキで恐縮です;;
こんなのでよければご自由にー

■ルティさん
昔のHPみたいに自由に書き込める掲示板があれば良いんですけど、今はないので・・・。
ホントすんません。
2007-10-15 Mon 21:27 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
