青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだか【オルヴィエさん】

最近ココのブログは、Y子さんファンクラブなんじゃないかといわれることがあります。
いえいえ、そんな事はないんですよ。
あくまでもヘタレ魔法士のダラダラとしたラクガキと戯れ言のブログなんです。

前書きも終わったところで、よこの字ファンクラブ自称会長のよしえもんです、こんばんは。



ある日の出来事
ある日の会話のログです。
プライバシーの保護のため声色(モザイクで)を変えて掲載しています。

しかし、どんな話題からでもY子さんの話になってしまう・・・。
いやはや不思議不思議w


【オマケ】
ハロウィン仕様に染め直したというオルヴィエさんをラクガキ。
オルさん
でも、ぼくが描くと色が付いてないんですけどね?

別窓 | 日記+オマケ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニセどらも動いてます【此雪さん】 | 青いモノ欠乏症 | かぶりもの【ニセどら】【深桜さん】>>

この記事のコメント

どらこがよこさんに見える・・・
紛らわしす・・・
てか、やっぱここよこさんファンクラブだよ・・・
いやまぢで。
2007-10-12 Fri 22:55 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
なんか餅つき大会になってますが…。
今更だけど、ぺったんでもゼロじゃないよゼロじゃ(Тωヽ)
2007-10-13 Sat 09:13 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
<SYSTEM>よこさんにAAA(トリプルエー)認定が下りました。

ぴょこーんぴたーんぺったんこー
2007-10-13 Sat 13:51 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
ここがかの有名なよこさんファンクラブのブログですか会長殿(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

しかし、常時その会話の現場に出くわさないル。orz
2007-10-15 Mon 10:18 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
あ、やっぱり?(ぇ

■よこさん
前に話したかもしれませんが、パンドラの箱に残っていた『希望』。
厄災の中に光があったって言われる事が多いですが、そもそもどうして厄災だらけの箱に『希望』がはいってたんでしょうねぇ・・・(ニヤニヤ

■こんぶ姫
AAAって、どんだけー!
AのAのAってことは、それは・・・これ以上はいえない!

■ルティさん
無意識のうちにそうなってたようですw
2007-10-15 Mon 21:33 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
なんか描いてあるよー!
すげー!かぁいいじゃないですかー!
や、ありがとうございますですよっ!!
うへへ、早速お持ち帰りさせていただきましたー( ゚∀゚)o彡゜
2007-10-16 Tue 02:24 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
■オルさん
相変わらずの適当なラクガキですいません(苦笑
2007-10-16 Tue 05:31 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
