青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニセどらも動いてます【此雪さん】

最近、土日は更新できないことが多いです。
でもできる限り更新しますので、これからもどうぞよろしく。

そういうわけでよしえもんです、こんばんは。
跳ねるワニを撮ろうとしたらレベルアップしちゃった図
あいかわらずマイペースですが、チマチマ育っています。
いつか「器用な」がとれるといいなぁ・・・。


【オマケ】
MOFで色々お世話になった此雪さんをラクガキ。
此雪さん
元々の書き方が新しいソフトで出来るかのテストを兼ねて。
しかし、このレディドレスって踊り子服にしか見えないですよね?w

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライムさんのところで | 青いモノ欠乏症 | なんだか【オルヴィエさん】>>

この記事のコメント

描画途中?
色が飛んでるように見える・・・
この服、見た覚えがない気がしますよ。ハイ。
どんだけINしてないかばれそうな・・・
もとからわかってますかソウデスカ
2007-10-16 Tue 00:46 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
>描画途中?
テストの意味を兼ねてたので塗ってない場所が多かったんですが、さすがにチョットあかんと思ったので差し替えておきました。
2007-10-16 Tue 05:30 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
ぉー、色塗り完成させてしまってるΣ

なんだかうっすら見える結構高い弓ダメ ガクブル
累積3桁いってるのかな?(・_・;)

ぁ、掲示板の件ですが、とりあえずレンタルで掲示板を用意しました↓
(名前)のんびり亭 銀の灯火支店
ttp://bbs5.sekkaku.net/bbs/Rutyll.html
誤クリック防止のためにhはずしw

っと仕事の合間に何かやってるル。でした。
家に帰ったら自分のサイトにリンクはっつけまs
2007-10-16 Tue 11:30 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■ルティさん
完成とは言っても相変わらず適当ですが(苦笑

>掲示板
お疲れ様です。
コチラの方のリンクからも行けるようにしておきますね。
2007-10-17 Wed 08:34 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
!!!!
わわー、わたしが!わたしの名前がっ!!

…っと、取り乱してすみません、此雪の中の人です。
先日は演奏会などでお世話になりました!
お話出来て楽しかったです(ノ´▽`*)
(先週から自宅でネットが出来ない環境だったので、
ご挨拶が遅れてしまいましたが…orz)

かわゆく、そしてセクシーに描いて頂いて有難うございました!
まさしく踊り子さんみたいなふわっとしたポーズが素敵です(*・ω・)-3
もし良かったら、我が家で飾らせていただいてもいいですか…!!
2007-10-19 Fri 01:02 | URL | セツ@此雪 #ZE7LAsUs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
