青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相変わらずプレイ時間が少ないですが【ニセどら】【イサリさん】

プレイ時間は少なくてもネタだけは探す漢(自称)、よしえもんですこんにちは。
今日はお昼から出張なので早めの更新。
ドコに村があるねん!
・・・わかりにくい?
内容は知らなくてもこのシーンだけは知ってるヒトの多いといわれる、金田一耕助シリーズのアレをイメージしたSSです(汗
最近イッパツネタが多いなぁと思う今日この頃。


【オマケ】
適当なラクガキばかりが目立つ当サイト。
あまりにもあかん子なので、せめてカラーにしてみました。
まぁ、カラーにしても適当なのは変わらんわけですが
・・・やっぱいい加減なのは変わってない?
でも、これだと短時間で塗れるから手抜きには良いんですよ(ぁ


さらにおまけ。
前回の誕生日の時、カラーじゃなかったので描き直し。
最近元メインの扱いがかわいそうなので、あえてコッチを!
久しぶりにエリンでみかけたイサリさんは、昔と変わらず暴走してましたw

別窓 | 日記+オマケ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<犬墓村?【みおさん】【オルさん】 | 青いモノ欠乏症 | ライムさんのところで>>

この記事のコメント

ネタ画像暗すぎてニセどら以外何も見えない・・・
どうなってんだベー・・・

いさりさんはくっくさんに下克上されたという意味でおk?
2007-10-16 Tue 12:12 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
そりゃ八墓村でなくて犬神家の一族ですぜ~。
2007-10-16 Tue 14:40 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
赤いウネウネが!しかしきっと●トの紋章の頭の部分に違いな(ぁ
2007-10-16 Tue 15:37 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
やっぱ見にくかったかなぁ
そしてイサリさんはくっくさんにメインの座を奪われてますから(笑)

■いぶきさん
ガーン(;□;)!!
じゃぁ八つ墓村はどんなはなしなんだっけ・・・?
もう色々ゴチャゴチャになってきて訳が分からなく(汗

■ルティさん
ゲームがチガウチガウw
でも、意外にゼ●ダの・・・(マテ
2007-10-16 Tue 15:41 | URL | よしひろ@携帯 #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
犬神家のスケキヨさんでございますねww
こういうじわじわ来るネタは大好きですよ!!w
2007-10-16 Tue 17:54 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
未開の地、クルクレ地方。
沼地と密林は虫の宝庫です(何)
夜中に沼地に行ってトンボと遭遇すると
中の人は泣きます(虫怖い)


<絵>
こういうさらっとした絵柄も好きですw
なにか琴線に触れますな。
2007-10-17 Wed 03:26 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
■アンジさん
今度は間違えません!
・・・タブン。

■シルさん
今日の記事にも書きましたけど、不意に出てくる芋虫にはビビりますw

絵>
ちょっとソフトのテストも兼ねて色々試しています。
気に入ってもらえたのなら幸いですよ^^
2007-10-17 Wed 08:50 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
