青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犬墓村?【みおさん】【オルさん】

やらかしちゃったよしえもんです、おはようございます。
そしてこれからも色々やらかすと思うので、そのときはツッコミをよろしくです!(ぇ
今度こそどう?
今度は虫じゃないし、シルさんにも大丈夫!
でも、探検してたらタマに出てくるデッカイ芋虫。
アレは最初ビビりましたw


【オマケ】
イサリさんをカラーで描き直したので、あわせてオルさんをカラーで描き直し。
かぼちゃかぼちゃ

そして、みおさんもカラーで描き直し。
ぶんぶんぶんぶんぶん!
西川のりおじゃありませんよ?

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今晩からいません【シルさん】【しとりん】【こんぶ姫】 | 青いモノ欠乏症 | 相変わらずプレイ時間が少ないですが【ニセどら】【イサリさん】>>

この記事のコメント

元ネタがわかんない・・・orz
てか、クルクレ数えるほどしかいってないからさらに意味不明に・・・
2007-10-17 Wed 09:32 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
同じく元ネタワカラナイ…
ところで荒ワニはオイシイですかね?
2007-10-17 Wed 13:04 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
カラーなオルにゃんが可愛い~ヾ(・ω・)ノ
でもおらも可愛い~~(笑)ありがとうですよ…!
こんなに可愛く描いてもらえると照れますね(//ω//)

やー、でもホントにかわいーw(ツボったらしい
今日は木の棒を買ってずんたか歩こうと思いマス。
ずんずんっ。
2007-10-17 Wed 17:48 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 内容変更] | top↑
やー、前回のヤツもアレはアレで面白かったですよw
見た瞬間思わず吹いたしww

い、イラストがカラーになってる(;゜д゜)・・・!!
いいなぁいいなぁ、可愛いじゃないですかぁ(〃▽〃)
描いてくれてありがとーございまーすっ!!
2007-10-17 Wed 23:57 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
今度はワニか・・・w
や、元ネタはよく分かりませんが><
芋虫はびびりますよねー。
バイオハザードみたいだったw

<絵>
オル様可愛いなぁw
ポストカードにしたい。

ミオさんは・・イメージそのままですねw
なんか無邪気な印象というか子供っぽいというか。
2007-10-18 Thu 02:11 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
■Lさん
元ネタは金田一シリーズの有名な映画だったはず。
『ハズ』っていうくらいなので、有名なシーンしか覚えてないわけですが(汗

■ルティさん
荒っぽいワニは意外にツヨイので、それなりにはオイシイですがイマイチ割りにあわないともw
多くの人はトンボがオイシイといってはいますねぇ。

■みおさん
気に入っていただけたのなら幸いです。

イサリさんに続いてみおさんにまで、単色のラクガキを掲載していただいたりしちゃったので、実は内心おおあわてでした(苦笑
ヘチョイのはいつものこととしても、せめてカラーでと描き直しをさせていただきました^^

■オルさん
すべったかなぁとビクビクしてたので、その一言がホッとしますw

>絵
こっそりと先日のラクガキをカラーにしてみました。
連続で単色ばかりだったのはホントすんませんでした(汗

■シルさん
バイオハザード(無印)は、始まってスグにマドから飛び込んでくるワンコゾンビにビビってやめましたw

>絵
ありがとうございます。
こう、それぞれの人柄をうまく表せた絵を描きたいもんですタイ。
2007-10-18 Thu 12:06 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
