青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今晩からいません【シルさん】【しとりん】【こんぶ姫】

今晩から実家に帰るよしえもんです、こんばんは。
郵政が民営化されちゃったんで、通帳だのなんだの変えなきゃいけないんですよね。
ホントめんどくさいですわ。

さすがにココまでヒドイとホント人離れるよ、ネクソンさんや?
多くは語りませんが、移動するタイプのNPCがヤバイようですねぇ。
侵入不可地帯に入り込んで話せなかったり、水の上を走ってみたりもうとんでもない世界だとかw
あー、もう・・・。


【オマケ】
しばらく更新できないので多めに?

実はかなりのネタ好きなシルファナさん。
そしてかなりアクティブ
色々と情報収集が疎いので、面白そうなイベントがあったら誘ってもらえるとウレシイです、ハイ(他力本願


そして毎度おなじみのしとりん。
エロぴんくと言いつつも、一本筋の通った漢女(C)イサリさん
次に狙うはメイド服だそうで。
いつも思うんですが、インベントリは大丈夫なんでしょうかホント。


ラストはこんぶ姫。
パナをかぶって変身してるのか、人の皮をかぶって変身してるのかドッチだろう?
腕大丈夫かなぁ・・・。
そういえば、浦沢直樹も仕事のしすぎで利き腕じゃない方を痛めちゃったんですよねぇ。ホントお大事に(涙

別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オルパパはやはりパパだった。【アンジーさん】 | 青いモノ欠乏症 | 犬墓村?【みおさん】【オルさん】>>

この記事のコメント

いや各地色々スゴイコトになってるみたいだねぇ・・・。
イカダもすごかったねぇw
川の上?そんなの関係ねぇ!と言わんばかりに水上を走ってたねぇw
後なんか距離もおかしいくさいですよ。
ありえない位置から攻撃くらうし。しかしやめられない。イカダ。

いつもお絵書きありがとうございますw
ゴシックかわいいよゴシック(*´д`*)ハァハァ
インベントリですか?全然イケてませんよ(´▽`*)アハハ
メイドショート欲しいですねメイドショート
しかし僕はもう(カネ稼ぎ)疲れちゃったよ・・・パナッシュ・・・(´;ω;`)

いつも思うんだけど変姐さんは相変わらず変姐さんだね。
もう人間ですらないしwこえーw

よしさんも腕痛めないように気を付けてくださいね!
2007-10-18 Thu 14:05 | URL | しとりん #-[ 内容変更] | top↑
位置ズレかぁ・・うん。噂ではすごいとか。
イカダでゴブリンが水上を走ってましたw(忍者か!)

<絵>
わーいw いつもありがとうございます^^
クールに見えて(表情が変わらない)
行動派?な印象ですか・・・。
何か面白いイベントあったらお誘いしますよー

ところで・・・フェンネさんはもはや人ではr


2007-10-18 Thu 23:16 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)わーいかいてもろt・・・なんぞこれー!
超かわええ・・・(*´д`*)

腕はまだサポーターでガチ固めしてますが、
大分マシになりました。
かけなかった分絵も描いていきたいでごんす
2007-10-19 Fri 04:22 | URL | ふぇんね #-[ 内容変更] | top↑
■しとりん
テストがてらの落書きの犠牲者、いつもありがとうございますw
次のアップデートでまた新しい服が出るようですし、また色々悩みが増えそうですなw

■シルさん
ホント、お手数をおかけしますタイ。

■こんぶ姫
ちょっとでもよくなってるんならヨカッタ;;
新作、のんびりまってますよー

2007-10-20 Sat 11:48 | URL | よしひろ@モバイル #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
