青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オルパパはやはりパパだった。【アンジーさん】

帰ってきたけど、今日一日バタバタしていたよしえもんです、こんばんは。
昨日は劇団四季のジーザス、今日は松竹で憑神の舞台を見てきたんですけど、やはり生の迫力は違いますよね。
詳しい話はネタバレになりかねないので割愛しますが、いやぁ、ほんとよかった。

失敗してるのに喜んでるようにしか見えないオルパパ
いつも楽しみにブログを拝見させてもらってる、シルさん、オルさん、アンジーさん、プリン様と一緒に、シルさんのFBLのページ探しに行ってきました。
いつもと違うメンバーで行くダンジョンはとても新鮮で、非常に楽しかったです。

また、どこかいくときはゼヒさそってくださいね。


【オマケ】
頭についたロールパンは場所移動に変形も可能らしいです。
そんなアンジーさんをラクガキ。
トランスフォーマーしかおもいだせない・・・ってか、映画見に行きたかったなぁ
なんかオナカすいてきました。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いやぁ、蜜蝋たすかりました【プリン様】 | 青いモノ欠乏症 | 今晩からいません【シルさん】【しとりん】【こんぶ姫】>>

この記事のコメント

オルパパ笑顔がナイス過ぎる
劇かぁ・・・途中で眠りそうな・・・w
2007-10-21 Sun 23:54 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ジャイアンのあのリアクションにはやっぱり
(´∀`)hahaha←これですよね。

失敗アクションのはずなのに、全然そう見えない・・・w
2007-10-22 Mon 01:55 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
わー!かわいー!!(*´▽`*)
よしさんありがとうー!

頭にくっついてるアレは可動式、更にロールパンにもドーナツにもなりますよ!w
お腹がすいたらアン○ンマンみたいにこっそり食べられるんだよきっとw
オルパパの失敗モーションはほんとhahahaでしたねw
2007-10-22 Mon 07:29 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
クスクス(≧艸≦*)
オルパパさんの笑顔素敵です~
なんか。こっちまで笑顔になっちゃう♪
2007-10-22 Mon 14:06 | URL | 桃弧 #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
アタマの帽子の▲部分に格納されてるはずですw
>寝てしまう
ぼくも最初はそう思ってたんですけど、実際見てみたらそんなヒマがありませんでしたw

■オルさん
どうみてもガッカリしてるように見えませんよねw

■アンジーさん
おいしそう・・・ジュルリ

■ももさん
あはは、それわかりますw
2007-10-22 Mon 20:22 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
