青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬがぁ!【MMN24の管理人さん】

ハロ~♪ マビれてる?


・・・ドラゴンボールの某修行の部屋のごとく、重くて動けない&仕事がばたついててマビれてません!
快適にマビらせて下さい運営様!(涙
オマエらが! オマエらがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
キツネをテイムして黒オオカミの地域まで連れて行ったら、業者の中の人が護衛にやってきました。
日本語の名前だからって安心できませんね(苦笑

それ以前に、こんな記事を書いちゃう自分にもチョット嫌気がさしてたり(涙


【オマケ】
いつもお世話になってるMMN24の管理人さんをラクガキ。
ブログのリンクをたどってたらSSを発見しちゃいましたw
こんな隅っこのつたないサイトを紹介してくださったりと、本当に色々とお世話になっています。
色々ありますが、これからも更新楽しみにしてます^^

別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ【過去の掲示板絵を適当に】 | 青いモノ欠乏症 | いやぁ、蜜蝋たすかりました【プリン様】>>

この記事のコメント

はずがNEEEEEEEEEEEEE!
11月はまたしてもド忙しい月になりそうです・・・
今のうちに休みまくらねば・・・
先週の日曜は寝まくってたけどねっ!

・・・なんかうちに似た風体の人が描かれてるなぁ・・・
・・・・・・・・・そういえばそろそろ赤霧の発売日だなぁ・・・
2007-10-23 Tue 22:58 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
Σ
なんか描かれてるー!?

いやー、むっちゃ有難うございます。
普段こういうのを貰うのに慣れてないので直視出来ない程恥ずかしいのですが、
これからも出来る限り期待に添えたいと思います。

あ、でもあまり期待し過ぎないで下さい(弱気)
2007-10-23 Tue 23:39 | URL | Rev-M@MMN24の中の人 #/wPdwjU2[ 内容変更] | top↑
■Lさん
なんにしても身体をこわさんように・・・

■MMN24の中の人さん
勝手に描いたラクガキに丁寧なレスをありがとうございます(汗
たいしたモノじゃないですが、こうお礼のようなモノも兼ねてということで・・・
2007-10-24 Wed 22:01 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
