青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ【過去の掲示板絵を適当に】

なんかイマイチ体調のよくないよしえもんです、こんばんは。
いよいよ
S2のアップデートが来ますねぇ。
上のSSのようなカオスな日々が来ないことを切に願います。


【オマケ】
2005年ごろに描いた友人のラクガキ。
ラブさん
こうやってみると今もたいしてかわりませんねぇ・・・。

別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さっそく【Lさん】 | 青いモノ欠乏症 | ぬがぁ!【MMN24の管理人さん】>>

この記事のコメント

川のど真ん中で仁王立ちしてるボブゴブリンふいたですw
噂には聞いていたけど自分で見に行かなかったので、なるほど確かにこれはひどい!

このイラスト!!
今でも忘れはしませんよ。私がよしさんのファンになったきっかけです!
まさかこうして直接お話したりブログを行き来したり出来るなんて思っても無かったので、初めてお話出来たときは小躍りしちゃいそうでしたよ!!w
2007-10-24 Wed 22:41 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
んん?サイトふっかつぅ?
・・・してへんやん!
大まかな感じは変わってないとは思いますが
ソコソコかわってるような・・・?
でもまぁ、変わらないのはある意味
変わるのよりも難しいですよ?
2007-10-24 Wed 22:44 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■アンジーさん
そういえばコレが機会でしたねぇ。
『縁は奇なり』とはよくいったもんですw

あらためてこれからもよろしくです。

■Lさん
サイトは別の形で復活する予定です。

絵>
まぁ、変わるとか変わらないは気にせずのんびりやってきますタイ^^
2007-10-25 Thu 21:14 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
