青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

×ローブ【ニセどら】

ちょっと忙しくなってきたよしえもんです、こんばんは。
少し更新が滞りがちになるかもしれませんが、タブンいきてますのでよろしくおねがいします(汗

あかん子の代名詞ともいえる「×」
みなさん新衣装でお気に入りのモノは見つかりましたか?
ぼくが今注目してるのはこの×ローブ!
いかにもダメって感じがたまりません!(ぇ


【オマケ】
時間がなかったので適当にニセどらこをラクガキ。
制服!
このローブを着てあかん子部にはいらないかい?

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<顔色悪いよ!【いるいるさん】 | 青いモノ欠乏症 | さっそく【Lさん】>>

この記事のコメント

そのローブ、ジャイアントも着れるんですよね。
今までにない、可愛らしいジャイアントが新鮮です(*゚∀゚)=3
2007-10-29 Mon 21:08 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 内容変更] | top↑
あかんこローブ(●'з゜)Ъ
ちょっと着てみたいと思ったのは僕だけじゃないはず!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-10-30 Tue 19:44 | URL | gaku #-[ 内容変更] | top↑
■オルさん
なんと!!
ってことでさっそくうちのジャイアントにも着せてみました(笑
そのうちネタにさせていただきます。

■がくさん
ぶっちゃけうちらのまわりは強制加入とも?w
2007-10-31 Wed 18:49 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
